”クリミナル・マインド” シーズン6 キャスト降板?!

d0175590_6273130.jpg


こちらUSAでは5月下旬に、シーズン5が終了した、人気ドラマ、 ″CRIMINAL MINDS”
9月下旬からのシーズン6放映開始前に大変なことが起こっています!

先週始めに広がった、この信じられないニュース
J.J.役のA.J.クックが契約更新できずに、シーズン5で出演終了、
エミリー役のパジェット・ブリュースターは、シーズン6出演シーン大幅カット
(つまり契約料カット)になるとのことで、
”クリミナル・マインド FBI行動分析課” ファンは大騒ぎ!

ドラマを放映している米国CBSテレビは、
表向きは、ストーリー構成上のクリエイティヴィティ(創造的)な問題と言っているけど
どうやらCBSテレビドラマの予算削減が理由のよう…。

ちょっと待ってよ、CBSって、″ドラマのCBS”と言われるくらいに
″CRIMINAL MINDS”を始め、″CIS”シリーズ、″NCSI”シリーズ、
″THE MENTALIST”、″THE GOOD WIFE” などのシリアス・ドラマの他に
″TWO AND A HALF MEN” などのコメディ・ドラマも、
他局のドラマに比べて、全て圧倒的に視聴率高くて成功しているのに! 

なんで?!

J.J.の代わりに新しい広報担当役(多分、安い契約料で済む女優)が仲間入り…。

でもB.A.U.のメンバーって事件がある度にチーム7人が飛行機で全米中を飛んで
(ガルシアはB.A.U.本部で、コンピューター分析ヘルプの内勤が多いけど)
事件解決するのに、
エミリーが新シーズンで、エピソード半分しか出演しなかったら、
どうなるの?!鉄壁のチームワーク。
エミリー役のパジェット・ブリュースターは、まだ契約交渉中と言うことなので
最終決定は下されていないけど…。

TVシリーズが成功して何年も長く続くと、
いろいろな理由で、俳優自らドラマ降板は、よくあるけど
(違うドラマに出演することになった、もう同じ役を何年も演じたから他のことしたい…)
今回のこのCBSの決定は絶対に納得いかない~!

USAでは、″CRIMINAL MINDS” シーズン6の
J.J.&エミリーを辞めさせるな!キープして!署名嘆願運動
がネットで行われています。
毎日何千人ものファンが、サインしてどんどん増えて、
今日現在で、35000人の署名が集まっています。
”私も~!”と言う人は、コチラヘ(英語サイト)。
コメントも残せます。
”ふたりを降ろすなら、もう、″CRIMINAL MINDS”観るの止めるからね!”
と言っているファンも沢山!
CBSテレビ~! ファンの悲痛な声、聞いている?!



”クリミナル・マインド”ファンの皆さん、よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by schatz1995 | 2010-06-20 08:34 | クリミナル・マインド | Comments(4)
Commented by ピーチ at 2011-08-16 00:30 x
はじめまして。ダーマ&グレッグを検索してて辿り着きました。ちょっとお聞きしたいのですが。日本ではwowowでクリミナル・マインドのシーズン5の放送が終わったところなんですが、最終回が輪番停電のエピソードでこっちで色々あったので放送されませんでした。英語のwikiッペを見てみたらクリフハンガーな終わり方をしていると書かれてましたが(と思います)どんな回だったんでしょうか?次のシーズンプレミアでわかるとは思いますがだいぶ先になると思うので気になって仕方ありません。軽くどんな最終回だったか教えてはいただけないでしょうか?いきなり書き込みして急なお願いして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
Commented by Schatz1995 at 2011-08-16 10:28
ピーチさん:
ブログ訪問ありがとうございます!
最終回が放映されなければ、クリマイ・ファンにしたら、それは気になりますよね。
以下リクエストに、お答えして、ネタバレです…。

ロスアンジェルス近辺で真夏の停電時に起きる殺人事件がテーマ。
シリアル・キラーのフリン(ティム・カリー)は長年に渡って殺人を続け、
その残虐な出来事を心に焼き付けさせるため、必ず家族の一人だけ殺さずに生かす。 
モーガンは、LAPDのマット(エリック・クローズ)とコンビを組んで一緒に捜査を続ける。
マットの失われていた小さい頃の記憶を辿ると、
実はマットも両親をフリンに殺されていたことが判明。
しかし今度はマットがフリンに狙われる番に!
マットは実の娘エリーの前でフリンに殺される。
フリンと格闘の末、一瞬気を失ったモーガンの眼の前で、エリーはフリンに誘拐される。
エリーはどこへ? モーガンは大丈夫か? フリンを逮捕できるのか?
そしてストーリーは、シーズン6エピ1に続く…。

カンタンですが、こんなストーリーです。
9月からは、またシーズン7の内容を追っていくので、また遊びに来てくださいね!
Commented by ピーチ at 2011-08-19 18:51 x
返信&ネタバレありがとうございます!!
読ませていただいた感じだと停電がそこまでの影響を与えてるの?と思ってしまうエピソードに思えましたが・・・まぁ、こちらで起きたことを考えればやむを得ないですが。
でも最終回を放送する予定はないらしいんですが、そのまま何もなかったかのように次のシーズンを放送するのってどうなんだろう?と思ってしまいます。

またコメントさせていただくことがあるかもしれませんのでよろしくお願いします。貴重なお時間をありがとうございました
Commented by Schatz1995 at 2011-08-20 02:33
ピーチさん:
>停電がそこまでの影響を与えてるの?と思ってしまうエピソードに思えましたが…
まさにその通りで、別に放映しても大丈夫な内容だったと思います。
でも時期が時期だけに、一人でも不快に思う視聴者がいたら…と考えて、
TV局としては放映に消極的になってしまったのかも…。
日本では、あのエピは、DVDで観ることしか出来ないのかな~。
コメントいつでも大歓迎です!