ホッチことトーマス・ギブソン動画インタヴュー! 2

先週、南カリフォルニアのローカル・ニュースにゲスト出演したと思ったら
今週は、ニューヨークヘ飛んで
2月25日、なんと2本の全国ネットのトーク・ショー(一般公開番組)に出演した
”クリミナル・マインド”
FBIチーフ ホッチことトーマス・ギブソンです!

トーマス・ギブソンがトーク・ショーに出演するなんて滅多になくて
(多くて1年に1回あるかどうか…)
たった1日の間に、2回も!”素顔”が見れるなんて
今後1~2年は、どこの番組にも生出演しないだろうな~(笑)なんて!



午前は、全国ネットの人気トーク&情報番組
"LIVE! with Regis & Kelly"に出演。

朝から、こんなステキな笑顔を見れるなんて、ラッキー!



午後は、全国ネット(ケーブルTV)のトーク・ショー
"The Wendy Williams Show"に出演。

↑司会者のウェンディ・ウィリアムスが
”クリミナル・マインドのDETECTIVE HOTCH…”と、何回も言っているけど、
ちょっと、アーロン”ホッチ”ホッチナーは、DETECTIVE(刑事)ではなく
FBI AGENT(FBIエージェント)なんですけど…
それもユニット・チーフだよ。 ヒラの刑事じゃないよ。
だいたい警察とFBIは全く違う機構、管轄なんだけど…
ウェンディ、あなた”クリミナル・マインド”を観ていないね(苦笑)!
訂正しなかったトーマスって優しい。


TVドラマは大体、シーズン開始時に出演俳優が番組のプロモーションのため
トーク・ショーにゲストとして登場することが多いので
今回のようにシーズン中盤で、番組宣伝って珍しいんですよ~。
10日間で、3回も”生”トーマス・ギブソンが見れるなんて奇跡!

しかし今度はニューヨークではなく、
カリフォルニアでの公開トーク・ショーにゲスト出演してね、トーマス。
何がなんでもチケット手にいれて観に行くぞ~!


いよいよ佳境に入って来た”クリミナル・マインド” シーズン6
エミリー・プレンティス(パジェット・ブリュースター)降板の色濃くなってきたけど…
どうなるのか?!
ますます眼が離せないクリミナル・マインドです。



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by schatz1995 | 2011-02-27 09:18 | クリミナル・マインド | Comments(6)
Commented by 通りすがり at 2011-02-27 13:54 x
わぁ~い!またトーマス・ギブソンさんの話題!とても嬉しいです!
シーズン6クリミナルマインドどうなるのか、今からドキドキです!
しかし、カッコイイです!トーマス・ギブソン!!
Commented by schatz1995 at 2011-02-28 02:47
通りすがりさん:
ホント、カッコイイですよね、彼って!
通りすがりさんは、トーマス・ギブソンの他の出演ドラマ、”ダーマ&グレッグ”(グレッグ役)、”シカゴ・ホープ”(ダニー役)も観ていますか?  
堅実&真面目で、とってもキュートなグレッグ。
野心たっぷり魅力あふれるプレイボーイのダニー。 
トーマスの演じる役柄は、どれも性格違うけど、すべて大好きな私です。
Commented by 通りすがり at 2011-02-28 11:28 x
トーマス・ギブソンの存在は、クリミナルマインドを観て知りました。
彼の出演してる映画はすべて借りて観たいです!旦那さんに飽きられるくらいトーマス・ギブソンにハマってしまいました!
Commented by schatz1995 at 2011-03-01 01:01
通りすがりさん:
またまたコメントありがとうございます。
ホッチとは違う役柄のトーマス・ギブソンの作品、沢山あります。  是非いろいろ観て下さい!
トーク・ショーなどで私生活を語る時、奥さん&子供3人をとても愛している様子が、よくわかるので微笑ましいです。
トーマスが自分の夫だったら、どうでしょう?!  ステキ過ぎて心臓バクバク、緊張して落ち着いて暮らせないかも(笑)。 でもいつも夢見てしまいます!
Commented by おれんじ at 2011-03-15 20:44 x
どうも。始めまして。

クリミナルマインドって検索してここを発見してから

毎回読ませてもらってます☆

トーマス・ギブソンってクリミナルマインドでのスーツ

 姿にみなれちゃったからか・・・・違う格好をしてい

いると・・とても新鮮に見えますねw

シーズン6もyoutubeで見てますが・・・・エミリーの

降板は強い気がしますね。

予告ではJJが出てきてたし・・・・18話が楽しみで

すw

初コメが・・・長くなってしまったw

また、コメントしにきます!
Commented by schatz1995 at 2011-03-16 02:38
おれんじさん:
ブログ訪問ありがとうございます!
ホッチ役では、いつもスーツ姿がバッチリ決まっていますよね~。 あんなにスーツ姿が似合うFBIエージェントや刑事、他にいないよ!ってくらい(笑)。
だから余計に、オフ時に、ラフな格好でリラックスしているトーマス・ギブソンを眼にすると、”なんか変だ~?!”と思ってしまいます。 もちろんポロシャツ姿の彼もステキだけど…!
米国時間では、いよいよ明日ドキドキの18話放映です。
シーズン6最高の山場となるエピソードになることは間違いナシだと思います。
また遊びに来てくださいね!