人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリマイ シーズン7 J.J.復帰決定!

クリミナル・マインド シーズン6 エピソード2 "J.J."

にて、J.J.役を降板したA.J.クックが再びレギュラーとして

シーズン7から戻って来ます!

クリミナル・マインド レギュラー役として出演する2年契約が新たに結ばれました。

あれ?…って言うことは、クリミナル・マインド シーズン8まで続くのね♪

放映するCBSは、まだ正式に、シーズン7制作決定すら発表していないんだけど(笑)。

ヤッター!

シーズン6 エピソード2 "J.J." (詳しくはコチラ→)で降板して

エミリー・プレンティス最後のエピソード18 "LAUREN" (詳しくはコチラ→)
エミリー捜索を助けるため、ゲスト出演したJ.J.。

今秋に開始する クリミナル・マインド シーズン7の前に
来月、シーズン6 エピソード24(最終話)にて正式復帰するそうです。

ドラマの設定では、
ポジション昇格して米国国防総省(通称:ペンタゴン)で働いているJ.J.だけど
どういった理由で再びFBI本部BAUチームヘ戻ってくるか楽しみです。

この際、J.J.の息子ヘンリーの父でもあるウィリアム”ウィル”ラモンテーンJRとの
私生活のエピソードも交えて欲しいな~。
ニュー・オリンズ警察を退職してまで、ヴァージニアで、J.J.と暮らすウィル。
ヴァージニアか、ワシントンD.C.周辺の警察で活躍する彼の姿を
ゲスト出演で観たいな~。
ウィルの南部訛りの英語が聞きたい。

しかしゴタゴタしているよね、シーズン6。
ストーリー構成上のクリエイティヴィティ(創造的)な問題、
CBSテレビドラマの予算削減とか…ファンには納得いかない理由で
A.J.クックの契約更新しないで、今度は、すぐに再契約って…。

長年継続する人気ドラマで降板した俳優が、
2,3年後に復帰と言う話は時々あるけど
1年も経たないうちに戻って来ることって珍しい。
まぁそれだけJ.J(.A.J.クック)がファンから愛されていることの証明だけど!

でもJ.J.降板してもUSAでは、シーズン6の平均視聴率は、
むしろシーズン5より高くて、クリミナル・マインド絶好調なんですよ。
コレって、”J.J.を降板させるなら2度と観ない!”と言っていたファンが
”シーヴァー(新メンバー)むかつく!”と言いながらも

ストーリーが、おもしろいから観ているってことかな?

でもJ.J.が戻って来ると危ない立場は
アシュレイ・シーヴァー(レイチェル・ニコルズ)だな…。
どうなるのかな~彼女は?!
私はシーヴァーの存在に別に否定的ではないけど
J.J.(平均身長)とシーヴァー(スラ~ッと長身)、身長差はあっても
やっぱり金髪ロング・ストレート、プラス美人って”被る”キャラかも…。
性格も違うし立場も違う2人だけど…。
じゃあシーヴァーを茶髪にすればいい!って…違うか。

こうなったらエミリー(パジェット・ブリュースター)にも生き返ってもらうしかない!
USAのファンは皆、
今秋放映予定のパジェット主演の新コメディ
"MY LIFE AS AN EXPERIMENT"のパイロット版が密かに?お蔵入りして
”クリミナル・マインド”に戻って来て欲しいと考えていますよ~!
なにしろパイロット版は一般TV放映される前に
試写段階で批評家の評判が今ひとつでボツとか、予算の関係でボツとか、
いろいろシビアなUSAのTV業界なので、何が起こるか分からない!

クリマイ シーズン7 J.J.復帰決定!_d0175590_7471286.jpg


やっぱりね、こうやってメンバー皆そろわないと!ダメでしょう!

まだ契約交渉が難航している
アーロン”ホッチ”ホッチナー(トーマス・ギブソン)
デレク・モーガン(シェマー・ムーア)
延々と悩んでいないで早く出演継続サインしてよ…(泣)。
あと数週間で結果出るだろうな…。

クリミナル・マインド シーズン7 J.J.が戻って来ても
ホッチとモーガンがいないBAUなんて絶対に嫌だ!



下記の投票に参加していただいた皆様ありがとうございます。
やっぱりホッチいなくなったら圧倒的に、クリマイ観なくなるファン多いですよね…。


今日4月20日は、モーガンことシェマー・ムーアの41歳の誕生日です。

HAPPY BIRTHDAY, SHEMAR!!!





にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村