クリマイ S7 デレク・モーガン続投決定!


うれしいニュースが入って来ました♪


クリミナル・マインド シーズン7


デレク・モーガン役のシェマー・ムーア

新たに、シーズン7出演契約成立、続投決定!

この日をずっと待っていたのよ~モーガン!

d0175590_118536.jpg


4月20日で41歳になったシェマー・ムーア&おちゃめなトーマス・ギブソン


モーガンいなくなったら
”一体誰が "FBI!” と大声でドアを蹴って容疑者宅や殺人現場に入って行くんだよ?!”
と心配していたんだからね(笑)。

知性そなわった野性派肉体美のモーガンがいなきゃ寂しい。

ガルシアとの抜群コンビもこれで安心…良かった。

私的には、謎に包まれたモーガンの私生活を
もう少しエピソードに織り込んで欲しいな~。
ホントにプレイ・ボーイなのか、実はステディがいるのか、とか…。
ストーリーに関係なく、彼のシャワー・シーンを冒頭にいれるとか(笑)。


しかし、シェマー・ムーア、強気な交渉を行っているとは聞いていたけど
フタを空けてみれば、ナ・ン・ト!

シーズン6では、1エピソードに付き$50,000だった出演料が

シーズン7から、1エピソードに付き$100,000にド~ンと倍増アップ!

これはスゴイ!

だって、シーズン6のアーロン”ホッチ”ホッチナー役のトーマス・ギブソンが
1エピソードに付き$100,000のギャラなんだから
シェマーは現時点でトーマスと出演料並んだわけです!

さて、こうなると気になるのが、いまだ交渉中、
クリミナル・マインド シーズン7出演契約を結んでいないトーマスです。

シェマーと同じギャラじゃ納得いかないだろうな…彼。

…かと言って、デイヴィット・ロッシ役のジョー・マンテーニャの
1エピソードに付き$125,000のギャラを超えることは無理っぽいし…。

でもクリミナル・マインドに出演している俳優は皆、
ドラマの人気度から比較して、他のドラマに出演している俳優たちより
もともと出演料が低過ぎるのよね…。



4月中旬に行った
”ホッチ&モーガン降板したら観ない・降板しても観続ける”
アンケートに投票していただいた方々、ありがとうございました!

現在までの結果では
モーガンの場合、”観ない・観続ける” 50/50ですが
ホッチの場合、”降板したら観ない”が90%…そうですよね、やっぱり。


トーマス、早くサインして~!




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by schatz1995 | 2011-05-13 12:03 | クリミナル・マインド | Comments(16)
Commented by at 2011-05-13 15:31 x
最新情報ありがとうございます。モーガン続投 嬉しい情報です。ホッチも早くサインしてTV局もシーズン7の制作を発表してくれると良いですね。しかし ギャラ倍増とは・・・・絶句!!
Commented by shirakian at 2011-05-13 19:29
こんにちは。
JJに続き、モーガンも続投決定、まことに慶賀の至りです(笑)。
それにしてもモーガン、ギャラ交渉、がんばりましたねぇ。
こうなると、マンテーニャさんがごねなかったのか、気になりますね(笑)。
……ああ、それにしても、ホッチの去就やいかに(>_<)!
気になって気になって夜も眠れぬ思いです。
Commented by schatz1995 at 2011-05-14 09:44
亮さん:
モーガン続投決定して良かったですよね!  ひとまずホッとしました。
ギャラ倍増なんて!やりますよね〜彼。 さらに筋肉モリモリ身体を鍛えてシーズン7に意気込んでいる姿が眼に浮かびます(笑)。
あとは、ホッチだけです…って、一番の主役が、まだサインしていないなんて…ドキドキです、毎日。
Commented by schatz1995 at 2011-05-14 09:56
shirakianさん:
そうなんですよね、沢山の映画出演歴がある実力派のジョー・マンテーニャが、もともとギャラが低いんですよね。
来週のシーズン6・フィナーレの前に、モーガンの嬉しいニュースは入ってきたけど、ホッチはどうなることやら…。 続投・降板どっちに転んでもいいような最終話になるんだろうな…。 9月まで新シーズン待たされるファンの気持ちを考えて欲しいです(泣)。
Commented by 通りすがり at 2011-05-14 23:28 x
モーガン!
良かったです!

ずっと気になってたので嬉しいニュースありがとうございます!

残るはホッチ。
ホッチがいないクリミナルマインドなんて、クリミナルマインドじゃないよ!
Commented by schatz1995 at 2011-05-15 07:07
通りすがりさん:
モーガン続投うれしいですよね♪
私は(多分、通りすがりさんも…)クリミナル・マインド=ホッチなので、ホッチ降板するくらいなら、ドラマ自体もシリーズ終了して構わないっ!…って、ちょっと過激発言しちゃいますけど、そんな気持ちです…。
Commented by おれんじ at 2011-05-15 09:28 x
やはり、シェマーはやってくれると信じていた!!!

トーマスもBAUfamilyの大黒柱なんだから、ちゃちゃっとサインすればいいのに。


そういえば、この前、日本ではやっと「Mosley Lane」が放送されましたよ。

Commented by 通りすがり at 2011-05-15 11:05 x
私もそう思います!
やっぱりホッチがいないなら、番組終了でいいと思います!



早く嬉しいニュースが聞けるといいな。
Commented by 王冠 at 2011-05-15 12:31 x
よっしゃー!って突然すみません。 クリミナル・マインド大好きなおっちゃんです。信じられないかもしれませんが、レンタル派なのでシーズン4までしかみれてません(笑)ので、最新情報は貴方様のブログだよりです。これからも楽しみにしております。▼ガラスを割るのはギデオン、人質になるのはリードと担当と決まっています?から、とりあえずモーガン契約更新してくれて良かったです。…あとはホッチか。
Commented by schatz1995 at 2011-05-16 12:28
おれんじさん:
シェマーやってくれましたね(笑)。
"MOSLEY LANE" 切ないエピソードだけど、マシューの監督としての才能発揮させた作品ですよね。
トーマス何をグズグズしているんだ~(笑)。
Commented by schatz1995 at 2011-05-16 12:30
通りすがりさん:
…ですよね、やっぱり!
ホッチ以外のリーダーありえないよ~。
Commented by schatz1995 at 2011-05-16 12:41
王冠さん:
ブログ訪問ありがとうございます。
>よっしゃー!…まさに、その一言です!
王冠さんは、シーズン4まで観ているんですね。 さらに2シーズン先までの私のネタバレ・ブログ(笑)を読んでいただいて、ありがとうございます。
そうそう、皆いろいろ”担当”があるので(笑)、ドア蹴り先頭斬り込み隊長担当はモーガン以外に適格者いませんよね!
あとはホッチです!
Commented by Shira at 2011-05-19 18:51 x
S5シーズンフィナーレ見ました。Hotchの去り方がもしかするといなくなっちゃうかも?っていうドラマ外での現状をhintしているようでした。BAUも「予算カット」とか言われている割にはJJは「戻ってくる」って言っていたし、ちょっと消化不良な終わり方です。。
Commented by obenben at 2011-05-20 22:32 x
はじめまして。

クリミナル・マインドはCSのスーパー!ドラマTVで見ているのでシーズン2までしか見ていません。(笑)
好きなドラマのキャストはみんな好きになってしまうので、あまり降板してほしくありません。
まずは、モーガンが続投で良かった!
また、寄らせていただきます。
Commented by schatz1995 at 2011-05-21 11:09
Shiraさん:
制作サイドの悩みでしょうか…。 JJが戻って来ると発表された時は、ホッチ&モーガン二人ともシーズン7契約が決定していなかったから、最悪の場合、ホッチ&モーガン降板、エミリー、JJも降板じゃ、長年に渡る熱狂ファンも逃げちゃいますよね~。 残念ながら新メンバーのシーヴァーは、かわいそうなくらいネットでファンから叩かれているし…。 JJは辞めてから”そんなに人気があったのか?!”と制作サイドが驚いたのかも。 シーズン7開始まで4ヶ月近くありますよね…長いな~。
Commented by schatz1995 at 2011-05-21 11:15
obenbenさん:
はじめまして! ブログ訪問ありがとうございます。
>好きなドラマのキャストはみんな好きになってしまう…わかります! よく役者は特定のキャラクターの固定イメージを嫌うので、人気ドラマでも5年ぐらい経過すると、新天地を求め、別の作品を探し始める傾向にあるけど、ファンとしては長年のレギュラーが降板すると悲しいですよね…。
また遊びに来てくださいね。