クリマイ S7 トーマス・ギブソン続投決定!


米国時間6月20日夕方、うれしいニュースが、やっと、やっと入ってきました!

クリミナル・マインド シーズン7

アーロン”ホッチ”ホッチナー役の
トーマス・ギブソン


シーズン7出演契約成立、続投決定!

d0175590_12575088.jpg


もう~ここ数ヶ月ハラハラ・ドキドキ、
トーマスが、クリミナル・マインド シーズン7に出演するか否か、
ずっとファンの間では一番の関心事でしたよね~。

シーズン7の撮影が2週間後に迫り、かなり難航していた交渉、ギリギリやっと成立です。
”今日はトーマスの続投、降板のニュースが入って来るかな~?!”と
ここ数週間、特にエンターテイメント関係のニュースに、ピリピリしていた私です。
脚本家チームも”ホッチがいる、いない”では、全くストーリーが違ってくるので
なかなかペンも進まなかったことでしょう…でもこれで思いっ切り面白いエピ書けるよね!
期待しちゃいます、シーズン・オープニング!

さらに!うれしいことに、今回の契約は、2年ということで
ホッチは、クリミナル・マインド シーズン8にも出演決定です!
ワ~イ、来年の今頃は出演続投の心配しなくていいのね(笑)。
プラス、シーズン8もあるってコトも確実だ~!

さて気になるギャラは…deadlinehollywood.com によると(以下、一部抜粋)

...Gibson has signed on for two more years in a deal worth
mid-to-high seven figures, plus a signing bonus,
with the actor more than doubling his previous salary.

…と言うことなので、トーマス・ギブソンのギャラを単純計算してみました(笑)。

クリミナル・マインド シーズン6では、1エピソードに付き $100,000 だった出演料が

シーズン7から、1エピソードに付き $200,000 以上にド~ンと倍増アップ!

デイヴィット・ロッシ役のジョー・マンテーニャのギャラ(1エピに付き $125,000)を
軽く超えちゃった。

1シーズンは大体22~24話、そして2年契約。

レポートによると、ギャラは1エピ $200,000 以上だから
例えば $230,000 かも知れないし、エピソードも21話(1年)かも知れないけど…

$200,000 x 24話 x 2年 = $9,600,000 + 新契約ボーナス(額は?)

つまりボーナス含めると、2年契約で、約 $10,000,000 以上の出演料。

今の為替のレート1ドル=約80円計算だったら…

トーマス・ギブソンの2年契約出演料は、約8億円以上ですね。

でも超人気ドラマの主役だったら、少しも高くないと思うけどな~
でも倍増アップだからね!



ともかく、ホッチ、ロッシ、モーガン、リード、J.J.、プレンティス、ガルシアが勢揃い♪
このBAUメンバーの顔ぶれが一番長いからね~。
皆、出演続投が決まって、これで安心して眠れるわ~(笑)。


9月のクリミナル・マインド シーズン7開始が待ち遠しいデス!




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by Schatz1995 | 2011-06-22 13:51 | クリミナル・マインド | Comments(31)
Commented by obenben at 2011-06-22 14:51 x
こんにちは。

すごく素敵なお知らせ、ありがとうございます。私なんかは、まだシーズン2までしか見てないけど、シーズン8まで見られるんだと思うとすごくホッとします。

自分が面白いと思っても、アメリカでの視聴率が悪ければ、打ち切りになってしまうので、歯がゆい思いもします。
(スタートレックシリーズ「エンタープライズ」は製作者側の意図が画面を通して理解できたので、製作者達に同情しながら見ていました。)
なにはともあれ、ホッチの続投が決まって本当、良かったです。
Commented by at 2011-06-22 18:44 x
こんにちは ホッチの続投よかったです(^O^)。
しかも二年契約だからシーズン8の制作もほぼ確定?
(^^)
次シーズンに契約更改を迎えるロッシ&リードもすんなり更改してくれて来年は心穏やかなシーズンオフになるといいですね。(来年のことを言うと鬼が笑うかな・・笑)
Commented by shirakian at 2011-06-22 19:55
こんにちは☆
ようやく契約更新してくれて、ほんとにほっとしました(>_<)。
ホッチのいないクリマイなんて、クリマイじゃないですものね!
これでようやく、本来のメンバーで落ち着いて観ることができそうです。
……DVD派のわたしにとっては当分さきの話ですが(笑)。
Commented by 通りすがり at 2011-06-22 20:33 x
やった!
嬉しいニュースありがとうございます!
これで安心しました!
やっぱりホッチが居ないBAUは面白くないですからね!
本当に良かったです!
Commented by Laura at 2011-06-22 23:06 x
待ちに待った嬉しいニュース!
トーマスのエージェントさん、頑張りましたね~
Twitterでチェックしたのが職場だったので、心の中でガッツポースしておきました(笑)
後は9月のS7を待つばかりですね^^ヾ
来年はジョーとマシューの契約更新時期だそうですので、今年のような事が起きないといいのですが・・・
何はともあれ、ベストメンバーがまた揃うS7が大いに楽しみです♪
Commented by キノコ at 2011-06-23 03:25 x
はじめまして!(*^o^*)/

こちらのブログを最近見つけまして、本国アメリカからの情報…なんて魅力的なの~!!と興奮してます☆
クリミナルマインドはすご~~く大っ好きなドラマなので最新情報を知ることができて、とても嬉しいです、ありがとうございます♪

なかでも私の理想の人(笑)ホッチのトーマスさんseason7&8続投のお知らせに歓喜しています!!
こんなに喜ばしいことはないです☆も~ほんとに、好き過ぎるくらい好きなので…は、恥ずかしい!!(?)

これからもクリミナルマインド他の情報をお願い致しま~す♪♪
通りすがりに急コメ失礼しました~っ★
Commented by 王冠 at 2011-06-23 07:23 x
おはようございます。昨日かなツイッターでギブソンさんの続投を知りました。…正確には英文だったので、多分そうだろうな(笑)的なあやふやさでしたが。Schatz1995さんのブログで『正式発表』があるであろうから、と焦らず待っておりました。本当これでやっと安心して寝れます(笑)。色々あったけど、今迄のキャスト降板劇もシーズン7のフリに過ぎませんでした!みたいなめっちゃ面白い脚本を期待します。…私の場合はまずシーズン5を観ること。からですが(笑) いつになったらレンタル開始するのかな??もうこれ以上首は伸びません。
Commented by schatz1995 at 2011-06-23 13:15
obenbenさん:
ホント良かったですよね!
視聴率が良くなくても、”すばらしいドラマ”は結構あるけど、
現実はシビアですから、すぐ打ち切りになっちゃうんですよね~。
自分が”おもしろい!”と思って、楽しみに観ていたドラマが、たった1シーズンで終了し、
”つまらない!”と思っていたドラマがシーズン2製作決定なんてニュース聞くと、イライラします(苦笑)。
でもクリミナル・マインドは、まだまだ続くので楽しみですよね!
Commented by schatz1995 at 2011-06-23 13:18
亮さん:
CBS TV は未だ正式にシーズン8発表しなくても、当然あると確信しています(笑)。
どうでしょうかね~来年ジョー・マンテーニャも、今回のトーマス同様、揉めそうな気もしますが…。
やっぱりロッシもいなきゃダメですよね!
Commented by schatz1995 at 2011-06-23 13:22
shirakianさん:
ホッとした!まさにその一言ですよね~。
”シーズン10ぐらいまで続いて!”と願っています。
そのためには出演者はもちろん、脚本家たちにも頑張ってもらわなければ!
Commented by schatz1995 at 2011-06-23 13:25
通りすがりさん:
ホッチなしのBAUは有り得ないですよね、やっぱり。
初めて、このニュースを知った時は思わず”ヤッター!”と大声で叫んだ私です(笑)。
Commented by schatz1995 at 2011-06-23 13:33
Lauraさん:
>心の中でガッツポース…ですか~! つい思わず”ヤッタネ!”と叫んじゃいそうですよね、職場で(笑)。
私は自宅で叫び、家族に”何、何事?!”と驚かれました(笑)。
人気が出れば皆、出演料アップ要求するのは当然だけど、
なかなか交渉が上手くいかないのも、この世界ですよね。
来季はジョーが心配です。
Commented by schatz1995 at 2011-06-23 13:37
キノコさん:
ブログ訪問ありがとうございます!
>私の理想の人(笑)ホッチのトーマスさん…私もキノコさんと同じですよ~(笑)。
”今日も夢にトーマスが出てくれますように!”と祈って眠りにつきます。
なかなか毎夜、出てくれないんですけどね(笑)。
また遊びに来て下さいね!
Commented by schatz1995 at 2011-06-23 13:44
王冠さん:
焦らず待っていただいて、ありがとうございました(笑)。
>本当これでやっと安心して寝れます…全くその通りです!
ここ数日、エンターテイメント系ニュースをチェックするのが恐くて恐くて(苦笑)、
”ホッチ降板”の悪夢を見たりしたけど、これで安眠再開です!
シーズン5の孤独なホッチには、もう涙、涙です。
早くDVDレンタル開始されるといいですね!
Commented by cinemalady at 2011-06-23 14:02 x
今日は。トーマスがサインしてくれて、本当にやったー!!ですよね。私もこれで安心して日本での放送を楽しむ事が出来ます。でもトーマスにしろ、クリミナル・マインドの出演者達のギャラが大人気ドラマであるにも関わらず、低いのは不公平だなと思ってきました。やはりマシューの出演料も気になるのですが、どれくらいか御存知でしょうか。
トーマスにパジェット、AJの契約問題でもそうですが、CBSは何を考えているのかと思います。しかもマシューについても、日本の海外ドラマ専門サイトで(シーズン6を御覧になられているのなら、お分かりかと思いますが)リードの抱えるある問題についての内容を見つけてびっくりと言うか、ショックでした。
こういうのを読むとファンの気持ちはCBS幹部の頭の隅にさえ、入っていないのかと疑いたくなります・・・。何はともあれ、全員集結でOKなんですが!
Commented by cinemalady at 2011-06-23 14:15 x
そしてシーズン7でのエミリー復帰も勿論ですが、JJも感じが違っているということで皆の反応はどうなるでしょうか。特にリードとは姉弟みたいな仲でそれが微笑ましかったのですが、もしチームの上司的な位置となると、今までのようにリードと一緒に姉弟のように捜査をするのは難しくなるのかなと色々気になるところであります。
でもこちらにいらっしゃる皆さんはトーマスのファンの方達が多いので、私だけリードことマシューについてばっかり語って何か心苦しいというか、申し訳ないです!
(でもschatz1995 さんは、ホッチの次にリードがお好きなんですよね?)
それでは、またも長々と失礼しました!
Commented by na2 at 2011-06-23 22:21 x
はじめまして!
嬉しいニュースありがとうございます。
本番アメリカからの最新情報が見られるのでちょくちょく、寄らせていただいていたのですが、あまりに嬉しいニュースで思わずコメントしゃいました。
これで一安心です。
自分はリードファンなんですが(笑)それでもやっぱりホッチは欠かせない人でしから!!

これからも楽しみに寄らせていただきます♪
Commented by schatz1995 at 2011-06-25 03:27
cinemaladyさん:
マシューの正確な出演料は?ですが、
クリマイ放映以前から既に長年ソープ・ドラマ(昼メロ)などで、
女性ファンに人気があったモーガン役のシェマー・ムーアでさえ
シーズン6までは1エピわずか$50,000だったので(シーズン7からは1エピに付き$100,000)、
マシューは、クリマイ以前は映画1本に少し出演しただけで、
ほとんど俳優として芸歴が無かったのでギャラは、かなり低いと思います。
1エピ$25,000前後もらっていればイイ方かも…。 
来年また契約更新する時に当然アップすると思いますが…。
私はクリミナル・マインドの男性陣は、辞めちゃったギデオンもガルシアの彼ケヴィンも含め皆、好きです。
心苦しく思わずに、cinemaladyさんも、どんどんマシューについて熱く語って下さいね♪ 大歓迎です。
Commented by schatz1995 at 2011-06-25 03:27
na2さん:
ブログ訪問ありがとうございます!
na2さんは特にリード・ファンなんですね♪
リードは母性本能をくすぐらせる可愛さ&男性としてのカッコ良さを兼ね備えていて、
クリマイに欠かせないキャラだと思います。
私たちも、ドラマと共に彼自身が成長していく姿を楽しめますよね。
いつでも遊びに来て、リードについてコメントして下さいね!
Commented by ナタネ at 2011-06-25 15:32 x
初めまして!このブログをお気に入りに入れて、クリマイ出演者さんたちの行く末をずっと気にしながら毎日立ち寄らさせて頂いています!
クリマイの大ファンです♪

とにかく、ホッチの更新が気になって気になって・・
更新されるとこのブログで確認させて頂いた時には嬉しすぎて自宅でガッツポーズ&叫び倒しました(笑)

とにかくこれで一安心です。
更新時期になるとハラハラさせられるのは、出来ればこれで最後にして欲しい^^;

これだけハマッたドラマは私はクリマイが初めてです!

好きすぎてほとんどマニアの領域です(笑)

私もクリマイに出てくる役者さんで嫌な人が一人もいません。それもある意味凄いことですよね~!^^

これからも立ち寄らさせて頂きます!

いつも楽しみです!ありがとうございます!
Commented by goma at 2011-06-26 02:17 x
初めまして。
最近CS放送の契約をして、クリマイのファンになると同時にホッチのファンになりまして、新シーズンどうなるの?!!と不安になっておりましたが…素敵なニュース本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!!

クリマイのファンになってからは、schatz1995さんの素敵なブログにも出会い楽しく拝見しています^^
これからもお邪魔させていただきますねm(_ _)m

…画像のトーマスがキュートすぎて倒れそうになりましたよ〜
Commented by schatz1995 at 2011-06-26 08:38
ナタネさん:
ブログ訪問ありがとうございます!
>嬉しすぎて自宅でガッツポーズ&叫び倒しました…私と同じです(笑)。
>好きすぎてほとんどマニアの領域です(笑)…おぉ同志ですね~。 
きっとナタネさんもそうだと思いますが(笑)、私も何回も同じエピソードを観ていて、
最初の1分を観れば、どんなストーリー内容かスラスラ語れます~なんて変な自慢?ですが(笑)。
クリマイにとっては、いろいろゴタゴタあった1年だったけど、
フタを開けてみれば、シーズン6と同じメンバーで再びスタートのシーズン7。
9月が楽しみです。
またブログに立ち寄って下さいね!
Commented by schatz1995 at 2011-06-26 08:55
gomaさん:
ブログ訪問ありがとうございます!
トーマス、ホントにステキですよね♪
>画像のトーマスがキュートすぎて倒れそうになりましたよ…わかります、わかります、その気持ち(笑)!
クリマイでホッチを演じている時の真剣な表情も大好きですが、
ホッチの衣装(ビシッと決まったスーツ姿!)を着ていて、且つ、
撮影オフ時の笑顔&おちゃめな表情を観ると、いつも心がときめいてしまいます!
また遊びに来て下さいね!
Commented by おれんじ at 2011-06-26 09:51 x
僕もこのニュースを火曜日辺りに知ったんですが…
嬉しさのあまりに、机に脚をぶつけていましたwww

9月が楽しみだ!!!

それに、2年契約・・・・もうたまりませんねwww

Commented by schatz1995 at 2011-06-27 08:21
おれんじさん:
脚をぶつけちゃいましたか~学校で”ヤッター!”と叫びませんでしたか(笑)?!
もうそろそろシーズン7撮影開始なので、どんなエピになるのかワクワク、9月が待ち遠しいです!
Commented by こんにちは at 2011-06-27 13:09 x
はじめまして。
クリミナル・マインド、大好きです☆
ドラマ内では、クールな表情が多く。
このような笑顔は、はじめてみました!
感激です。
Commented by おれんじ at 2011-06-27 13:58 x
実は授業ノートにホッチについて色々書いて喜んでましたwww
Commented by schatz1995 at 2011-06-28 12:06
こんにちはさん:
ブログ訪問ありがとうございます!
ホッチ役では、シリアスな顔、オフの時は、キュートなスマイルなトーマス・ギブソン。
そのギャップが、また堪らずイイんですよね~。
また遊びに来て下さいね!
Commented by schatz1995 at 2011-06-28 12:13
おれんじさん:
やっぱり!そうだと思いました(笑)。
もし私も仕事中に、このニュースを初めて知ったなら(実際は自宅にいたので)、
同僚の前で、喜びの舞をしたかも(笑)。
Commented by at 2011-07-08 16:47 x
シーズン7の制作が始まったようですね。昨日 アップされた写真を見て一人でニコニコしてしまいました
(^O^)。
Commented by schatz1995 at 2011-07-09 08:23
亮さん:
エピソード1の台本読みが開始されましたね!
まだ本格的な撮影段階ではないから、トーマスの無精ヒゲ面も見えたりして(笑)
私もニコニコ状態です!