クリミナル・マインド シーズン7 撮影開始!

クリミナル・マインド  シーズン7


エピソード1    IT TAKES A VILLAGE   いよいよ撮影開始

d0175590_1404388.jpg


ホッチ、JJ、リード、ロッシ、プレンティス、モーガン

やっぱり、この6人がそろわなければ!
プラス、オフィスに待機しているガルシア

無精ヒゲ面のホッチだ!

こうなったら、ロッシ、モーガンに続き、
ホッチもリードも皆、ヒゲ面って言うのは、どうでしょうか(笑)。
似合わないよね~やっぱり。


クリミナル・マインド シーズン7 エピソード1の放映日は、9月21日!




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by schatz1995 | 2011-07-10 01:55 | クリミナル・マインド | Comments(18)
Commented by おれんじ at 2011-07-10 10:50 x
やっぱりこのメンバーがそろうとクリミナルマインドだなーと思わせてくれますねwww
season3からずっとこのメンバーだったから
もうこのメンバーじゃなきゃイヤって気持ちになります!

マシューは髭を剃って、トーマスが髭を伸ばしてと・・・

トーマスの方が髭が似合っているwww
Commented by Laura at 2011-07-10 11:03 x
いよいよS7の撮影も始まりましたね!
初回からJJ&エミリーも復帰は嬉しいのですが、どのような設定で戻ってくるのか気になりま~す^^;
ホッチはワイルド系になるのでしょうか(?_?)
できれば髭担当はロッシとモーガンでお願いします :)
日本ではS5の放送が終了し、冬迄S6に会えない状況です:(
Commented by Shira at 2011-07-10 12:47 x
楽しみですね。男性陣は皆さん髭が似合って良い感じですけど、私としてはDr. Reidだけにはキレイなままでいてほしいなあw
Commented by ナタネ at 2011-07-10 21:24 x
またまたお邪魔いたします!
感動です!!みんな揃ってる!無精ひげのホッチも素敵♪
「お願い!このままずーーっとシーズン続いて!!」が率直な気持ちです^^;

この冬、シーズン6が日本じゃ放送されるそうですが・・待ちきれなくて(今も)禁断症状が(笑)

私もおっしゃる通り、何度も繰り返し見ているので、1分もしたら内容分かります(笑)

ドラマのおかげで犯罪心理学に興味が湧き、大学で勉強しようと一大決心しました♪(年も年なのに^^;)

いろんな意味で刺激をくれるクリマイ♪

早く見たいです(^O^)
Commented by at 2011-07-10 21:59 x
素敵な写真 ありがとうございます。ホッチは プチイメチェンで シーズン7では髭面なのかしら?それからエミリーは1話目からの復帰なんでしょうか?気になります(^^)
これからもよろしくお願いします
Commented by 王冠 at 2011-07-10 23:45 x
来た~っ!!! やっぱこのメンバーでしょ!!
今晩は。王冠です。9月21日ですか。まずは、プレンティスを復帰させるエピソードからとなるんでしょうけども・・・▼一話くらい、男性キャスト全員ひげ面って回があっても面白いかもしれませんね。で、誰もツッコまないという・・▼またまた、最新情報ありましたら教えてください。楽しみに待っております。
Commented by schatz1995 at 2011-07-11 10:05
おれんじさん:
いいですよね、メンバーたちの笑顔!
やっぱり、この顔ぶれじゃなきゃダメですよね。
ついこの間まで、マシューも無精ヒゲだったのに、なぜ剃っちゃたの(笑)?!
Commented by schatz1995 at 2011-07-11 10:09
Lauraさん:
ワイルド系ホッチはイヤです(笑)。
ワイルドはモーガンに任せて、
あくまでも見た目もクリーンで冷静沈着なホッチでいて欲しいな~。
逆にロッシは、あまりにもヒゲ面が似合っているので、剃って欲しくないです(笑)。
Commented by schatz1995 at 2011-07-11 10:14
shiraさん:
リードは、お肌ツルツルのイメージがあるので、ヒゲ似合わないですよね~。
私的には、リードは肩まで掛かる、もう少し髪長めのほうが好きなんですが…。
Commented by schatz1995 at 2011-07-11 10:23
ナタネさん:
大学で犯罪心理学を学ぶとは、スゴイですね!
私も、ナタネさんと同じく、もともと犯罪心理学に興味あったけど
クリミナル・マインド中毒になって、更に興味増しています!
私の過去のブログ記事にもありますが、ワシントンDCの犯罪と刑罰国立博物館は、
それはそれは興味深いミュージアムで、1日じっくり過ごせますよ~。
Commented by schatz1995 at 2011-07-11 10:28
亮さん:
ホッチ&JJだけが知っているエミリーの秘密…
どうやらモーガンが別人として生きているエミリーの存在を嗅ぎ付けるらしいですが…
どうなのかな~。
楽しみですよね。
Commented by schatz1995 at 2011-07-11 10:32
王冠さん:
>一話くらい、男性キャスト全員ひげ面って回があっても面白いかもしれませんね…
一話だけなら許せます(笑)それは面白いかも!
でも全話、ホッチ&リードのヒゲ面はチョット嫌だな~。
プレンティス復帰エピは、より練り込んで不自然ではないようなストーリーを望みます。
Commented by na2 at 2011-07-14 09:09 x
こんにちは!
ついに始まったんですね!やっぱり落ち着きますね~♪このメンバーが揃うと。
早く日本でも放送されないかと今から楽しみです(笑)

…しかし、ホッチのヒゲ…似合わないですね(^_^;)
なんであんな姿に?
あれで撮影したんでしょうか?
だとしたら、どんな話なのかスッゴく気になります。
やっぱりホッチはパリッとした姿が一番ですよね!
だらしのないホッチなんて、リードがマッチョになるようなもんじゃないですか(笑)
Commented by schatz1995 at 2011-07-15 11:17
na2さん:

どんなエピソード1になるのかワクワク楽しみですね!
リードがマッチョなんて想像したくないです~(苦笑)。
na2さんはリードファンですよね、どうでしょう~例えば…
モーガンと一緒にスポーツ・クラブヘ毎日通って、
ムキムキ筋肉マンになるリードが描かれるエピソードがあったら?!
考えたくないですよね(笑)私は細身のリードがイイです!
同じくホッチも、突っ込むスキも無いほど完璧にパリッとして欲しいです♪
Commented by kitilyou at 2011-07-25 12:10 x
どんなにやきもきしたか!JJ、大好きなJJにまた会える。ホッチが刺されたクリフハンガーより、S6の降板が、這い上がれぬクリフハンガーでした!あれは何だったんだ!益々綺麗になり母親として妻として、素敵な女性として仕事に生きる!JJにコングラチュレーション、そしてBEUの女子会万歳!
Commented by schatz1995 at 2011-07-26 08:56
kitilyouさん:
シーズン7撮影、着々と進んでいるようで…再びレギュラーが勢揃いして良かったですよね。
ホント、シーズン6のゴタゴタ人事は何だったんでしょうかね~。
9月放映楽しみです♪
Commented by cinemalady at 2011-07-26 17:02 x
今日は。ついにお馴染みのメンバーが揃った集合写真、本当にいいですね!チームの皆さん、笑顔も素敵で最高です!エミリーの復帰はシーズン6からの繋がりで宿敵との決着がきちんと着けられる話でなければ、いけませんよね。
又、私もリードの髪型はロングがやっぱり一番似合っていると思います。ヘアスタイルやその時々の雰囲気によってはショートも素敵だなと思える時もあるけれど、リード=マシューはロングヘアでなければ!シーズン7の中盤・終盤へと撮影が進んでいく頃には元の髪型に戻っていて欲しいなあー。マシューもロングの方がお気に入りみたいですし。そして精神的により逞しく(勿論体形は細身のままで)、より成長しているであろうリードに会える事を期待しています!
Commented by schatz1995 at 2011-07-27 09:50
cinemaladyさん:
バラバラになっていたメンバーの再会をどう描くのか…
シーズン7のエピソード1は特に気になります!
マシューは、いつまでも変わらない”あの笑顔&スレンダー・ボディ”のままがイイですよね〜。
…で、やっぱり髪は、個人的な好みとしては、もうちょっと伸ばして欲しいかな(笑)。