アントラージュ★オレたちのハリウッド シーズン8開始!

現在USA ケーブルTV HBOで放映中のシーズン8で、シリーズ終了となる、

ENTOURAGE

アントラージュ★オレたちのハリウッド

d0175590_1453970.jpg


子供の頃から仲良しの4人と、さらに周りの取り巻きが繰り広げる、
ハリウッド、ショー・ビジネス業界の表・裏を描いたコメディ。

金、アルコール、ドラッグ、セックスが絡み、誰もが足を引っ張り合う、
浮き沈みの激しい競争世界で、どうやって崩れずに残って、成功を掴み取るのか?!

写真左から…

タートル(ジェリー・フェレーラ)
ヴィンスの親友で、ヴィンスのお抱え運転手兼なんでも雑用アシスタント係。

ジョニー”ドラマ”チェイス(ケヴィン・ディロン)
ヴィンスの兄。 弟ヴィンスに比べて、今ふたつ売れないC級俳優。
とにかく弟想いで、料理上手。

エリック"E"マーフィー(ケヴィン・コノリー)
ヴィンスの親友で、頭の切れるマネージャー。

ヴィンセント”ヴィンス”チェイス(エイドリアン・グレニアー)
映画の主役がメジロ押しのハリウッドの若手売れっ子俳優。


沢山の俳優や有名人が、そのまま本人役で登場したり、
LA界隈のオシャレなスポット、ショップ、レストランなど
実物そのものが登場するので、それにも注目。

d0175590_2143339.jpg


この2人の会話も毎回おもしろい。

写真左から…

アリ・ゴールド(ジェレミー・ピヴェン)
ヴィンスの腕利きエージェント。 とにかく口達者で強気、モラハラ・パワー炸裂。
元女優の妻をとても愛しており恐妻家。
 
ロイド(レックス・リー)
アリのアシスタントで、アリに日々こき使われる犠牲者だが決して挫けない。


”アントラージュ★オレたちのハリウッド”は
製作総指揮者の俳優マーク・ウォールバーグ(時々、本人のまま登場)の
半自叙伝的ドキュメンタリー風ストーリーで
マーク=ヴィンスとして、
登場人物のタートル、ドラマ、エリック、アリ全てに”モデル”となる人物がいます。

マーク・ウォールバーグ自身も
人気ポップ・グループ NEW KIDS ON THE BLOCK の一員から俳優になった
兄ドニー・ウォールバーグよりデビューが遅かったけど
今や俳優として、ドニーより成功しているし、
ドラマ役のケヴィン・ディロンの実兄マット・ディロンも映画界で、そこそこ活躍しているし、
彼らの実生活と比較するのも面白いです。


あと数話でシリーズ終了するけど
”アントラージュ★オレたちのハリウッド”って、
基本的に話に”終わり”が無いと思うんだな~。
続こうと思えば延々続けられるストーリー。

自分の好きな長年続いたシリーズが終了すると、寂しいけど…
でもシリーズ終了しても、今度、映画化の話も出て来ているそうで楽しみ!


同じくHBO TVの人気シリーズから映画化されて大ヒットした
"SEX AND THE CITY"があるので期待しちゃいます、映画化。
もっとも映画”セックス・アンド・ザ・シティ 2”は、内容くだらなくてコケちゃったけどね…。





にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by schatz1995 | 2011-08-03 03:07 | USA TVコメディ | Comments(4)
Commented by おれんじ at 2011-08-17 13:52 x
お久しぶりです!

エイドリアン・グレニアーは僕が買う雑誌によく出てきますね。
俳優ってイメージがあまり無いのですが・・・・

あ、ツイッターをやってらっしゃるみたいなので、フォローしました。
良かったらリフォローお願いしますw
くだらないことしか呟いていませんがwww
Commented by Schatz1995 at 2011-08-18 06:05
おれんじさん:
>俳優ってイメージがあまり無いのですが…
とすると、モデル?ミュージシャン? どんなイメージなのかな~気になる(笑)。
特に彼のファンでもないけど、瞳がとてもキレイな人だと思います。
リフォローしましたよ♪
このアカウントでは、99%以上、海外エンターテインメントの話題ばかり、
つぶやいていますので、こちらこそヨロシク。
Commented by おれんじ at 2011-08-18 13:26 x
どっちかと言えばミュージシャンだと思ってますねw

初めて目にしたのは「プラダを着た悪魔」「The Devil Wears Prada」
でした。
Commented by Schatz1995 at 2011-08-19 06:17
おれんじさん:
そうか~ミュージシャンってイメージなんですね~。
まぁ”アントラージュ”以外は、それほど目立った活躍していないからな~。