やっぱり足フェチ?!トーマス・ギブソンの真実


トーマス・ギブソンの Twitterをフォローしているトーマス・ファンの皆様!

いつも思いませんか?

”もしかしてトーマス、あなたって、足(靴)フェチでしょ?!”

彼はTwitterをよく更新するけど、あまり”つぶやく”ことなく
ほとんど写真upだけのことが多いですよね。

そして、その写真の中でも、特に”足または靴だけ”の写真の多いことったら!


自分の靴選びは好きだけど、他人の足に興味ない私としては
フォローして、”ア~ッ、また靴だけの写真だよ。”と、ガッカリ(苦笑)。
でも時々、普段見れないトーマスの素顔や
クリミナル・マインド共演者との写真などもupするから、
つい毎回”今回は何の写真?!”と、クリックしてしまう(笑)。
そして10回に9回は、”足や靴”で、ガッカリ…なんて大ゲサか~。

さて先日 THE TALK と言うトーク・ショーに
トーマス・ギブソンが出演して
その”足フェチ”に関して、笑って答えています。

THE TALK: THOMAS GIBSON'S FOOT FETISH



3分程、足について語るトーマス・ギブソン(冒頭10秒程CM入りの場合あり)

彼が撮ったクリミナル・マインド共演者たちの”足”写真を見れます。

司会者 ”トーマス、あなたって FOOT FETISH(足フェチ)なの?!”

トーマス ”皆、そう言うんだよね(笑)。 誓って言えるよ、そうじゃない!            
     でも(足フェチに)なりつつあるのかな(笑)。”


やっぱり、そうだったのか(笑)!

愛する奥さまに、靴ばかりプレゼントしていたりして… ?!

まぁトーマスが足フェチでも靴フェチでも、
トーマス・ギブソンが好きなことにかわりはないけど♪

クリミナル・マインドでのアーロン”ホッチ”ホッチナーもステキだけど
素顔のトーマスは、さらに魅力的♪






にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by Schatz1995 | 2011-09-29 08:26 | お気に入り♪俳優 | Comments(4)
Commented by Laura at 2011-09-29 16:12 x
トーマス、番宣に忙しそうですね(笑)
足・靴写真のUPが多いので、最近では足だけで誰だか分かるようになってきていたりして!?
今回出演の「The Talk」でも司会のお姉さま2人の靴写真を撮ってUPしていましたね^^
クールなホッチもいいですが、やはり笑顔のトーマスが一番素敵ですね♪
Commented by おれんじ at 2011-09-30 00:45 x
言われてみると・・・割と靴とかが多いですよねwww

そんなのでも、かっこいいのがトーマス!!!
season7の2話が早く見たい☆
Commented by Schatz1995 at 2011-09-30 07:51
Lauraさん:
司会のサラ・ギルバートの触ったら痛そうなイガイガ?ハイヒールなんて、
特にトーマスの心を揺さぶりそうですよね(笑)。
トーマスが足フェチだと知っていて、
わざわざサラは履いて来たのかな?と思ったりして!
素顔のトーマス、イイですよね~ホント。
Commented by Schatz1995 at 2011-09-30 08:01
おれんじさん:
コレで、ますます靴写真UPが多くなったりして(笑)。
そうなんです~足フェチでもカッコイイのがトーマス!