クリミナル・マインド S7#10 ホッチのNewロマンス♪

ず~っと待ち続けていた♪このエピソードが昨夜USAで放映されました♪

クリミナル・マインド   シーズン7

エピソード10  THE BITTERSWEET SCIENCE


今回のエピソードは…
息子想いの父、しかし犯人でもあるボクサーと白血病で余命いくばくもない小学生の息子との
ホロ苦い父子愛のストーリーで、涙を流すホッチの優しい面が観れて(泣)、
殺人事件には違いないけど、少し心が温まる話でした…。

しかし事件の詳しい内容には以下、一切触れていません。

ホッチに新しいロマンスが発展?!

以下、ホッチのプライヴェートに焦点を当てて、抜粋要約ネタバレ
じっくり長く考察しています!



☆ 朝、公園にて、Tシャツ&半ズボン姿(←めずらしい!)で、タイムを計りながら
ランニングしているアーロン”ホッチ”ホッチナー(トーマス・ギブソン)

後ろから追いかけて走って来るスポーツ・ウェア姿の女性
エリザベス”ベス”(ベラミー・ヤング)がホッチに声をかける。

ベス:  (息を切らしながら、ホッチに向かって)
     (ホッチが速いので)何かに向けてトレーニングしているの?
     それとも単に楽しんでスポーツしているのかしら?
ホッチ: (いきなり見知らぬ女性から話しかけられたので驚きながら)
     いや、2月にトライアスロン・レースに参加するから。
ベス:  あぁFBIのトライアスロンね。 あなたFBIエージェントなんだ!
ホッチ: (引き続き驚いた表情で)そう、FBIのレースだけど…。
ベス:  (イタズラっぽく笑って)
     FBIエージェントでしょ…なんて聞いちゃいけないのよね、きっと。
ホッチ: JUSTICE DEPARTMENTに勤務しているんだ。
ベス:  スポーツ・クラブのプールで何回も往復して泳いでいるあなたも見たことあるわ。
ホッチ: (自分の気が付かない所で彼女に”ずっと見られていた”ので冗談っぽく…)
     君は監視役のトレーニング中とか(笑)?
ベス:  私もトライアスロン・レースに出場しようと思って…。
     私のレースは1月、あなたほど真剣に急いでいないけど(笑)。
ホッチ: (言い訳っぽく) 仕事と家の合い間に毎日45分しかトレーニング時間ないからね。
ベス:  (トライアスロンの)自転車ロード・レースの練習は、はかどっている?
ホッチ: タイヤに空気は入っているけど(笑)。
ベス:  私、あまり自転車レースの練習したことないけど、今週末しようと思って…。
     少しバイクのコツ教えて欲しいな~。 もしあなたが忙しくなかったらだけど(笑)。
ホッチ: (少し間を置いて)まだチョット週末のスケジュール分からないな…。
ベス:  分かった(笑)。 またココで走っていたら会えると思うし、
     プールでも顔を合わすかも…。(立ち去ろうとするが…)
ホッチ: (少し慌てて)でも2,3日で週末の予定が分かるから。
     そうしたら君に連絡するよ。
ベス:  良かった♪ 名刺あるから…。(名刺をホッチに渡す)
     実現したらきっと楽しいわ。 少なくともアドベンチャーよね!
ホッチ: どうしてFBIエージェントだと分かった?
ベス:  あなたのスーツ姿を見たことあるから。
     (スーツ姿なんて)他にどんな仕事がある(笑)?
     じゃあね♪(手を振って走り去る)
ホッチ: Bye(笑)。

d0175590_11363248.jpg


          ホッチの新しい恋人になるかな?!ベス(ベラミー・ヤング)


☆ BAUオフィスにて、ミーティング・ルームに向かうホッチ&
デイヴィット・ロッシ(ジョー・マンテーニャ)

今朝のベスとの出逢いについて話している2人。

ロッシ: (興味津々、ワクワク状態)
     それで、当然、週末ベスと一緒に自転車ロード・レース練習するんだよな?
ホッチ: 分からない。
ロッシ: (イタズラっぽく)彼女ってカワイイ?
ホッチ: あぁキュートだけど…。
     (少し困った様子で)トライアスロン・レースのトレーニングに集中しなきゃ。
     ベスがいたら気が散るから…。
ロッシ: そりゃ気が散るさ~。 イイじゃないか、集中できなくたってソレがナンダ(笑)!
     …で、彼女の名前は?
ホッチ: ベス。
ロッシ: イイ名前だ!
     BAUチームの皆が”自転車”と聞いたら、彼らが言うコトは分かっているよな?!
ホッチ: ?!(笑)

ミーティング・ルームに足を入れると、すぐさま
スペンサー・リード(マシュー・グレイ・ギュブラー)が…

リード: 誰が自転車に乗るの?
ホッチ: (厳しく)誰も乗らない。 さぁ仕事開始だ。

d0175590_1159617.jpg


       オフィスのウワサ好きのオバチャンならぬオヤジ?!ロッシ最高♪


☆ 事件解決に向かうプライヴェート・ジェット機内にて
ホッチが席を外しているスキに、ホッチのことをウワサするメンバーたち。
リードに寄ると、ホッチの元妻ヘイリー(メレディス・モンロー)亡き後、
ホッチは2年19日間、誰とも”お付き合い”していないとのこと。


☆ 事件解決して、再びBAU本部ホッチのオフィス

ロッシ: ベスと自転車レース練習をすることにしたのかい?
ホッチ: あぁ明朝9:00にね。 
     (ため息を付きながら)でも(これでイイのか)分からない。
ロッシ: ヘイリーも新しい(恋愛の)道へ進むことを避けて
     躊躇している君を見たくないと思うよ。
ホッチ: 別に誰かと付き合うことを避けていない。
     ただ…気持ちが確かじゃないだけなんだ…。
ロッシ: 何が確かじゃないんだ? 自転車レース練習?
     アーロン、まだ君には次の恋愛が早いってことは分かっているさ。
     でも惨めな君は他人に悪影響を与えるよ(笑)。
ホッチ: (指摘され、少しムッとして)惨めじゃないさ。
ロッシ: あぁそうだな、チョット張り詰めてイライラしているかな(笑)。
ホッチ: OK、少しだけピリピリしているかもね(苦笑)。
ロッシ: (真剣に)キャロライン(ロッシの元妻)の死から学んだことが、ひとつある。
     人生は短い。 人は幸せになる権利がある。
ホッチ: 分かっている…。
ロッシ: 良い週末を!
ホッチ: ありがとう。

d0175590_12474126.jpg


                   頑張れホッチ!


☆ 週末にベスと待ち合わせして、自転車ロード・レース練習を始めるホッチ。

ベス:  タイヤはOK?
ホッチ: そう思うけど(笑)。 ホントにロード・レース練習したことない?
ベス:  ほとんどないわ。
ホッチ: でもトライアスロン・レースに挑戦するんだ?
ベス:  いつも父が言っていたの…Go Big or Go Home…ってね。
ホッチ: 君のお父さん、イイこと言うね。
ベス:  (懐かしそうに)えぇ…数ヶ月前に亡くなったけど…。
ホッチ: そう…残念だったね。 お母さんは?
ベス:  だいぶ元気を取り戻して来ているわ。
ホッチ: それは良かった。 君自身はどうなの?
ベス:  どうにかやっているわ(微笑)。 (気を取り直して)さぁどこへ行くの?
ホッチ  (ロード・レースの方向を説明しながら)無理だったら遠くまで走らなくてもいいよ。
ベス:  もちろんやるわ! 
     もしお互い見失ったら、デュポン・サークルのカフェで会いましょう!
ホッチ: 見失う? 一緒に自転車で走ると思ったけど…。
ベス:  追い駆けっこでもあるから(笑)♪
ホッチ: (先に走るベスを笑顔で追い駆ける)

d0175590_12511813.jpg


               ホッチ&ベスのロマンスの行方は…?!


さてさて、ここで私なりの感想です!

ホッチ&ベスの会話は、初対面にかかわらず(←少なくともホッチには!)
あまりにも気さくな感じなので、日本語訳は
全く敬語を使うような雰囲気じゃないので、ざっくばらんな普通の口語に訳しました。

ジョギング中やスポーツ・クラブでの”恋愛に発展する出逢い”って
USAでは結構あるので(日本でもかな?)
このシュチュエーションは不思議でもないけど、
いや~ベスったら、積極的に”押してくる”な~。
ホッチも圧倒されてタジタジよ(笑)。
最初はかなり戸惑いながらも、まぁ悪い気がしないな~
って言う男性の感情が見えちゃったりして(笑)。

ベスは、良く言えば、明るく朗らかフレンドリーだけど
ホッチが知らない間に、公園でもプールでも彼のこと見ていたなんて!
一歩間違えば、ストーカー?!とは言い過ぎか…(笑)。
まぁホッチ、カッコイイから目立つもんね♪

ホッチ自ら、”一緒にトレーニングしない?”とか”お茶しない?”なんて
女性に声をかけて、行動を起こすとは思えないので(笑)、
このくらいガンガンいく女性の方がピッタリかも。
思えば、元妻ヘイリーも強かったもの…。

さて、このホッチのロマンス・エピソードは
USAのクリミナル・マインド・ファンの中でも早くも賛否両論なんですよね~。

大きく分けて、ファンには5通りのタイプが…

① とにかくBAUメンバーのプライヴェートの一面はドラマに必要ない。
  殺人事件解決にだけ焦点を当てるべき。

② ホッチの恋愛相手は
  エミリー・プレンティス(パジェット・ブリュースター)がピッタリだから
  他の女性はダメ。

③ ジャックとのシングル・ファーザーの生活を崩して欲しくないから
  ホッチに恋愛は必要なし。

④ ホッチの恋愛は興味あるけど
  なんかホッチとベスでは”ケミストリー”が感じられないからイヤだ。
  別の女優にして。

⑤ ホッチには幸せになって欲しいし、ベスが相手でもイイ。
  ホッチに限らず、メンバーの私生活を少しエピソードに含めてくれると、うれしい♪



①のファンって結構いるんだよね…。 
そういう人って、ロッシの元妻キャロラインとのエピソードとか
J.J.(A.J.クック)と彼ウィル、息子ヘンリーのエピソードとかも好きじゃないのよね。
それでは、殺人事件だけで、あまりにも殺伐として私はイヤなんだけど。
程よく、少しプライヴェートな面も観たいな~。 

②については、私はイヤだな。
確かにプレンティスは他のメンバーに比べて
ホッチに対して、いろいろ気にかけているけど(特にシーズン5で)
7人しかいないチーム内の上司&部下で付き合うのはチョット…。
プラス個人的には、プレンティスは、デレク・モーガン(シェマー・ムーア)との方が
お似合いだと思う…しかしコレも同僚だから恋愛発展は止めて欲しい。
モーガンとペネロピ・ガルシア(カーステン・ヴァングスネス)
とっても仲良くても男女の関係にならないのと同じくね。 

③ジャックとの父子関係ももちろん大事だけど、忙しいホッチだけでは大変だから
ジャックにも”母親”の存在は大事だと思うし、
ベスとジャックが仲良くなれば、言うことナシ。  

④コレばかりは個人の好みなので…何とも言えないけど。
私は、ジェシカ(ヘイリーの妹)とホッチが結ばれるのは絶対イヤ。
ホッチの会話で、”今日はジェシカがジャックの面倒をみている。”と
よく耳にするけど、姉が亡くなったら、妹と…なんて
お互いの家を往来して、ジャックのことで息統合して、恋愛に…
と言うパターンはダメ。

⑤と言うことで、私は⑤です!
だってホッチの笑顔いっぱい観たいもの♪
大好きなホッチには幸せになって欲しい~。
仕事では真剣な眼差しで冷静なホッチ、でも彼女&息子には飛びっきりの笑顔のホッチ。
そんな彼の両面が観れたら最高!


ベスは2月に放映されるエピソードにも登場することが決定されたので楽しみ♪
トライアスロン・レースの日かな?!




皆さんは①~⑤どれですか?




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by Schatz1995 | 2011-12-16 14:02 | クリミナル・マインド | Comments(28)
Commented by 王冠 at 2011-12-16 15:28 x
僕も⑤ですね。②というかチーム内はやめてくれって思います。某ーンズ(某の意味なし(笑))はそれが嫌だった。…先日#100を観たばかりで複雑ですが、ホッチには幸せになって欲しいし、リードママやウィルやケビンらが出てきてくれるのは良いです。アンダーソンはどっちでもいいけど。さて、#101観なくちゃ。
Commented by usako at 2011-12-16 18:29 x
わーい。ホッチのロマンス〜♪

詳しい紹介をありがとうございます!
なんだか頭の中で吹き替えの声で再生されましたよw
それにしてもロッシ、ホントに面倒見の良いオバちゃんだ。

私も5ですかねぇ。

てか、最初からFBIエージェントだと解って近づいてくるのって、なんかアヤシくないですか?
ホッチ、また命を狙われているんじゃなくて?(爆)
そういう意見はなかったんでしょうか?ww

そいえば、5でモーガンが親身になっていた犠牲者のお姉さん。その後どうなったんですか?あ。5のDVDBOX2を買えばいいのか。そうかw

こないだCSの「メンタリスト2」にヘイリーがゲストで出てきました。「あら、ヘイリー」と画面にむかって声をかけた私はオバカ(^_^;)


Commented by ナタネ at 2011-12-16 22:27 x
こんばんは!
クリマイ情報嬉しい限りです!^^

私は⑤番に大賛成!同じく②番は・・あり得ない(苦笑)
特にホッチには同じく本当に幸せになって欲しいです。
もちろん、他のメンバー全員にもロマンスがあって欲しい!^^

この間・・マシュー、シェマーがともに来日していたなんて・・(T_T)
知らなかった・・ショックが大きい・・

でも、全員が来日してくれる事を夢見て!日本でのシーズン6開始、クリスマス放送のようです!楽しみ~♪
Commented by Shira at 2011-12-16 22:42 x
同感です。私も5番希望です。
チーム内恋愛はどちらかが異動しなければ・・とかいう問題になっちゃいますしね。まずホッチは自分をそういう方向へ持って行かない人だと信じています。

それにしても女性陣だけでなくロッシやリードまで耳ダンボ状態は笑いました。でもそれだけ皆彼の幸せを気にかけているってことですよね。
やはりプライベートの話部分は深刻な事件の後にほっとする時間としてこのまま続けて欲しいです。
Commented by キノコ at 2011-12-17 17:29 x
あぁっ!(*~w~*)
ほんとにブログ楽し過ぎです☆
読ませて頂けて幸せです~♪

もちろん!5番ですよっ!

私は捜査系ドラマの職場恋愛は断固反対派(笑)なので
クリミナルマインドには絶対してほしくないですっ!!
BAUは、他のドラマ以上の、家族のような繋がりがとても魅力だと私は勝手に思ってるので…★

ん~しかし
日本のファンにもそういう、事件だけ扱えっていう人いるみたいです~
そんな…殺伐とし過ぎでは…?
って思いますけどねぇ~

善としての人間性を描かないと、強烈な悪を登場させるこのドラマではバランスが良くない気がします~。
プロファイルだけに興味があるのかなぁ~??
Commented by at 2011-12-17 18:34 x
何時も有難うございます。
病室で涙ぐむホッチは、何時もの強面の下の繊細さとか優しさが感じられて良いいシーンでした。言葉が判らなくても何だかジーンとしてしまいました。
私は、今までのように捜査を中心にシッカリ描いてもらえたら 
メンバー同士の会話がプライベートな話に置き換わってもOKと思っています。
ただ、ガルシアの時みたいに事件と絡ますのは一寸イヤかも・・
それから 職場恋愛は、イヤ!なんだかチームの雰囲気が変わってしまいそうだから・・・笑。
長くなってしまって ごめんなさい。これからもよろしく(^O^)
Commented by Schatz1995 at 2011-12-18 03:48
王冠さん:
同じく⑤ですね!
>某ーンズ(笑)…犯罪捜査系ドラマで
上司&部下、コンビを組んでいるパートナーは
恋愛対象として、なんかお互い気になる存在だけど
でもそこは一線を超えずに、頼りながらも仲良く仕事をしていく…
そんなパターンの方がイイです。
アンダーソン(笑)…CM S5以来、出演していなかったから
”どこかへ配置転換したのかな~。”と軽く思っていたら
いきなりこの間S7Ep8に出演して、一言セリフあったので驚いてしまいました(笑)!
勤務していたんだったら、もう少し活躍してよ~(笑)。
Commented by Schatz1995 at 2011-12-18 04:06
usakoさん:
オフィスに必ずいそうですよね、ロッシのようなオバチャン(笑)。
”どう、最近恋人と上手くいっているの?”とか(笑)。
usakoさんも⑤ですか~。
ベス…確かに怪しい行動かも(笑)。
コレでホッチが騙されとしたら、ますます彼は恋愛に臆病になってしまうかも…?!
>モーガンが親身になっていた犠牲者のお姉さん…
やたらガルシアが心配していましたよね、2人の関係を…
でも結局アレだけなんですよ~その後どうなったか?
モーガンの私生活は謎だらけなので、今度は彼の番かな♪
>「メンタリスト2」にヘイリーがゲスト…
そう言えば昨年彼女、NCIS S8Ep6に犯人役で出演していました。
私も同じく”あら、ヘイリー♪”と(笑)!
Commented by Schatz1995 at 2011-12-18 04:37
ナタネさん:
やっぱり⑤ですか♪
②はチョット、イヤですよね…。
事件に差し支えない程度に、メンバーの私生活を扱って欲しいです。
でもリードに彼女が出現したら、それこそファンの怒り買うかな~(笑)。
シェマー&マシュー・コンビも日本滞在を楽しんだみたいで♪
日本でのシーズン6放映もうすぐですね!
Commented by Schatz1995 at 2011-12-18 05:01
Shiraさん:
⑤ですね♪
チーム内恋愛は関係破綻した時に、ギクシャクして周囲も困惑するし
ホッチは、その辺りの”線引き”を厳しくする人ですよね、やっぱり。
今回のロッシには笑いました。
”ベス””イイ名前だ”…なんて、ホッチの相手がどんな名前でも
”その名前イイゾ!君にピッタリだ。”なんて言いそうな感じで…。
BAUのメンバーは人間考察に長けているので
ベスのコトもシッカリ調べて、ホッチの相手として保証済みなのかも(笑)。
Commented by Schatz1995 at 2011-12-18 05:09
キノコさん:
読んでいただいて、ありがとうございます!
もちろん⑤ですか♪
>捜査系ドラマの職場恋愛は断固反対派…
私も同感です。
お互い気になる存在だけど、一緒にプロフェッショナルに仕事をこなし
恋愛対象としては、一線を超えない…そんな感じがイイかな~と。
CMの場合、事件だけ扱うエピにすると
気分も滅入って、かなり陰鬱な暗い雰囲気になってしまうと思うので
少し私生活シーンのスパイスがあっても良いかな~と思います。
Commented by Schatz1995 at 2011-12-18 05:21
亮さん:
病室の傍らに立って3人の会話を聞いているホッチの頬に一筋の涙…
父と息子の関係には人一倍想い入れが強いホッチ…
彼の人物像が分かる良いシーンでしたね…。
あくまでも事件解決が優先、
でも少しプライヴェートな面も描かれるとうれしいですよね。
職場恋愛は、やはりアウトですよね~。
特にBAUの場合、ジェット機の往復含めて
時には週末までも、ずっと一緒なのに
メンバー間で恋愛したらマズイですよね、やっぱり。
Commented by おれンじ at 2011-12-18 16:00 x
どうも、お久しぶりです! ツイッターではちょこちょこ呟いていたけど携帯だったんで・・・久々に見に来た気がしますw
「J.EDGAR」は僕も注目していた所で・・・記事になっていいたので驚きました。
今回の話は、最初からホッチの恋の始まりのシーンで・・・ワクワクしてたけど、事件の内容はシビアで、ワクワク→ジーンときて最後にはやっぱりワクワクで個人的にはいい話だと思います、けど・・・
ファンにも、色々な気持ちがあるんだと思いましたね!でも、私生活を出さないと、そのときのキャラの心情が分からないし、私生活を出すことで「犯罪ドラマ」だけど笑顔にできるのだし、私生活のもつれから事件が生まれることだってあるんだから私生活は必要で①には賛成できませんね。それに、ただ犯罪捜査だけに焦点を当ててやっていたらきっと、season7まで持たなかったと思います。
②に関しては、僕も嫌ですね。みんなが、プレンティスに相談したり、プレンティスがみんなの話を聞いたり・・・BAUのプレンティスであってほしいwwwと、なると・・・僕も⑤ですね!
ホッチの幸せなシーンを見たいですね!
Commented by Laura at 2011-12-18 16:11 x
皆さんと同様に⑤ですね!
事件メインに、メンバーのプライベートをちらほらとがいいのかなと思いますが。
今回のエピソードは、ホッチの涙と笑顔と生足がメインディッシュでしたね(爆)
ロッシのおばちゃん的な所はツボだったかも^^
犯人の息子役のDavid君は、キーファーの新作ドラマ「Touch」でキーファーの息子役を演じるんですよね(ドラマもDvido君も楽しみです)。
先月来日したマシュー&シェマーのインタビュー記事掲載雑誌が丁度発売される時期なので、今月の書籍代が大変な事になりそうです(笑)
Commented by schatz1995 at 2011-12-20 03:03
おれンじさん:
こんにちは♪
皆それぞれに、お気に入りドラマには強い思い入れがあるので
ファン心理は複雑ですよね…おれンじさんも⑤ですね!
今回のエピは、いつもの真剣で堅い表情のホッチにプラス、涙のホッチ、笑顔のホッチと
ホッチ・ファンにとっては印象深いエピとなりましたね。
↓"J.Edgar"は、FBIが今日まで、どうやって成り立ってきたのかがわかる映画で
面白いというよりは、FBI歴史が分かって興味深かったです。
レオもいろいろな賞に主演男優賞でノミネートされているけど
個人的には助演のアーミー・ハマーが良かったです。
Commented by schatz1995 at 2011-12-20 03:19
Lauraさん:
やっぱり⑤支持が多いですね♪
>ホッチの涙と笑顔と生足がメインディッシュ…
ホントそうですよね(笑)、ホッチ・ファンには堪らないエピとなりました!
”ダーマ&グレッグ”では、ベッド・シーンで、よく生足(笑)見せていた?トーマスも
ホッチ役では珍しいですよね…いつ以来か?!
ヘイリーと仲良く暮らしていた頃、2人でベッドで眠っていたら、早朝出勤を託す電話があって
ベッドから飛び起きた時に、トランクス姿!だったことを覚えているけど
かなり昔のエピですよね(笑)。
マシュー&シェマーの来日記事は、いろいろネットで見たけど
2人とも満面笑顔で楽しそうでしたね。
>書籍代が大変な事…わかります〜ファンとしては、どれもこれも欲しくなっちゃいますよね!
"Touch"始め、1〜3月にかけて、mid seasonスタートの新ドラマが結構あるので
どれを観ようか楽しみです。
Commented by 黒猫 at 2011-12-25 20:04 x
こんばんわ~~~♪
何時も楽しく拝見させていただき、有難うございます。
さて、日本では、WOWOWで第6Seasonが、今日から始まりました~。
首を長くして待ってた甲斐があって、力が入ってて素晴らしい仕上がりですね!
JJ もいいし、モーガンも素敵です~♪
特に、JJ のアナウンスのシーンでは、涙腺がウルウルと...(笑
でも、Ep2で、JJ が居なくなるんですよね~。
う~~~~ん、複雑な心境(笑

ホッチには幸せになって欲しいけど、恋愛と仕事の両立は、性格的に難しいかもしれませんね~。
頑張れ、”ホッチ”!!

話は変わりますが、”ギデオン” と "ロッシ" の関係ってどうなんでしょうか?
ギデオンはホッチの先輩で、ロッシはBAUの創設メンバーでホッチの先生。
じゃぁ、ギデオンとロッシの関係はどうなの?
と思って、S1からS5まで全部観ましたが、よく解らないのです。
2人が絡む回想Epを観てみたいですね~♪
Commented by Schatz1995 at 2011-12-27 06:52
黒猫さん:
こんにちは♪
JJいなくなっても、また戻って来るので、再登場まで待っていてくださいね~。
確かにホッチは仕事にのめりこむタイプなので、妻となる女性は大変かも…。
ヘイリーとも離婚に至るまで、いろいろあったし…。
幸せになって欲しいですね~ホント。
なんとなくロッシの過去の口振りから、
ギデオンの仕事振りは認めるが、彼とは性格的に合わない雰囲気が読み取れるけど
ハッキリと2人の関係はエピでは描かれていませんね。
Commented by Gabbyna at 2011-12-28 22:20 x
初めまして、私もCriminal minds大好きです。海外に住んでいるのでU.Sとほぼ同タイムで放映されてます。
ホッチ、大好きです。この現行メンバーは、凄く調和がとれている気がして好きです。
私的には、4か、5なんですけど。チームは、家族みたいなものだという認識をドラマの中でも言っていましたよね。
何しろ、本筋が過酷すぎるのでちょっとのエピソードを入れるぐらいがいいと思うのです。こんなタフな仕事をしているのでちょっとしたオフ的なものがあるほうが人間的でいいかなと思います。
また伺いますね。
Commented by Schatz1995 at 2011-12-29 12:03
Gabbynaさん:
ブログ訪問ありがとうございます!
また一人、ホッチ・ファンの方が増えて、うれしいです。
事件だけのドラマだと解決しても、暗い、やるせない気持ちが残りますよね。
だから、数分でも冗談を言い合っているメンバーのシーンとか
私生活シーンが少しだけでもあれば、ホッとします。
またいつでも遊びに来てくださいね!
Commented by ジェード・ランジェイ at 2012-01-28 15:55 x
私も⑤ですが、やや微妙。狂・JJ命ファンとして、何故にロッシからホッチに飛ぶの?うーん、英語、呪文説くようにJJとウィルの険悪そうな夫婦の会話、推論してます。ホッチ大好き、でも幸せになってニャーとしているホッチはホッチではない。もう仕事人間、私生活はジャックのみ、笑わないホッチが好きなのです(無常です)NCISにも、犯人役でヘイリー登場、私もあら、ヘイリーと声かけちゃった。
Commented by Schatz1995 at 2012-01-30 08:52
ジェード・ランジェイさん:
コメントありがとうございます!
笑わないホッチが好みで、やや微妙な⑤なんですね(笑)。
私は、ホッチにはイメージ狂うので大声で笑ったりして欲しくないけど
かすかな優しい微笑みのホッチは好きです。

Commented by ジェード・ランジェイ at 2012-02-02 15:22 x
JJ、S6、no2ビデオに撮ってありますが、まだ見れません。ペンタゴンへ出張、スキルUPしてS7には戻ることわかってますが、JJのいないBAUで、チームが今まで通りお仕事しているのを見れません。解約して、1年後、また見ます。DVDも出ますし。Youもあるし・・・1年、長いですな!
Commented by Schatz1995 at 2012-02-02 16:03
ジェード・ランジェイさん:
封印しちゃうほど?JJファンなんですね。
S6では、エミリー殺害事件のときも、ゲスト出演して、少し活躍するJJです。
Commented by ジェード at 2012-02-03 11:01 x
はい、狂がつきます。5年前は、まあ綺麗なお人位の認識でした。エルの方がインパクトあった、でも段々、面変わりして成長していくJJのあり方に働く女性の理想を見ました。S7見てから、じっくりDVDでS6のチームの活躍を見る予定です。CMは7人揃わねば!(シェイバーさんが嫌いな訳ではありません)待ちます
Commented by Schatz1995 at 2012-02-04 04:08
ジェードさん:
シーズン1の頃のJJは、まだカワイイあどけない顔付きですよね。
それが回を重ねるごとに、確かに外見も中身も大人っぽくなっていきますね。
Commented by ほっちらぶ at 2012-07-16 12:07 x
遅ればせながら~^^;

私もただ、ただホッチには幸せになってほしいです!

でもエミリー&ホッチのダンスシーンはまるで
フランス映画のように
オシャレに感じてしまいます♡

日本のwowowはS6が終わったばかりなので
待ちきれなくて~youtubeばかりの日々です^^;

あと、Team hotchのスマフォカバー
めちゃくちゃかわいいですね~^^
そちらものぞかせていただいておりますが
どうぞ
よろしくお願いいたします♪
Commented by Schatz1995 at 2012-07-17 00:49
ほっちらぶさん:
私の希望としては基本的に毎回、
真剣な眼差しで事件解決に取り組むホッチの姿に焦点を当てて、
エピ数回に1度でいいから、私生活の彼の姿(ジャックと遊ぶ、ベスとデートなど)で
笑顔をみせて欲しいです!
>Team hotchのスマフォカバー…
結構気にいっています。
ピンクorホワイトの選択しかなかったので、もっといろんなカラーあればいいのにな〜(笑)。