HAPPY BIRTHDAY! ブラッドリー・クーパー

          1月5日は私の大好きな 053.gif

          ブラッドリー・クーパー

          37歳の誕生日067.gif(1995年1月5日生まれ)



毎年秋に発表されるピープル・マガジンの”世界で最もセクシーな男”
見事選ばれたブラッドリー・クーパー

d0175590_11575951.jpg

                Photo by People Magazine

ファンとしては、この栄冠は2年遅かったかな~とも思うけどね。
そう、スマッシュ大ヒット映画”ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い”
彼の人気が爆発した2009年に取るべきだったのよ、ホントは(笑)!

ちなみに、ピープル・マガジンによる”世界で最もセクシーな男”は
1980年代からずっと続いている注目度の高いコンテスト?で 
映画、TV、音楽などのエンターテインメント業界のみならず、スポーツ、その他
注目されている業界におけるセクシーな男性が毎回100人以上選ばれています。
でもトップの栄冠に輝くのは、毎年一人。

過去5年の”世界で最もセクシーな男”トップは…

2011 ブラッドリー・クーパー

2010 ライアン・レイノルズ

2009 ジョニー・デップ

2008 ヒュー・ジャックマン

2007 マット・デイモン


個人的には、大好きなブラッドリーは別格として(笑)
ライアンはセクシーだと思うこと時々あるけど、私の好きなタイプではない。
ジョニーは、あれだけ世界中にファンがいても
なんかグダグダしていてボソボソ話すイメージ悪く、私には全く魅力が分からない男性。
ヒューは演技だけではなく、歌って、踊って、司会もできて
好感度イイけどセクシー?私の好きなタイプじゃないしね…。
マットは好きな俳優だけど、ジェイソン・ボーン・シリーズ以外は
セクシーに思ったことないかも…。
だから今年は、ついにヤッタ~♪って感じ?!
以上、私の勝手な感想ですので、ファンの方は気を悪くしないでくださいね!



ともかく、ブラッドリー・クーパーです♪

d0175590_1231722.jpg

     見つめられたら、惹き込まれそうな、とってもキレイなアクアマリン・ブルーの瞳。


名門ジョージタウン大学を卒業した後、
ニューヨークのアクターズ・スタジオで俳優として演技の基礎をしっかり学び
人気TVシリーズ”セックス・アンド・ザ・シティ”(以下SATC)にてデビュー。
(↑コレについては過去のブログ記事で書いています。)

大学生の時に交換留学生として、半年フランス留学したことから、フランス語ペラペラ。
彼のフランス語のインタビューを動画で見ると、生放送のTVトーク・ショーやラジオ収録で
流暢にフランス語を話して、これまたセクシー度高い♪

"SATC"の後、TV、映画にて準主役の役柄が多く
(主人公の悪友、主人公に片思いの男性、主人公の彼女の元カレなど…。)
2005年には"KITCHEN CONFIDENTIAL"と言うTVコメディで初主役。
結構おもしろいコメディだったけど途中で打ち切り。(詳しくは、過去のブログ記事→
2008年には"THE MIDNIGHT MEAT TRAIN"と言う、
気持ち悪い(苦笑)B級ホラー映画に主役で出演。
そして、ご存知、映画”ハングオーバー”にて人気大爆発♪

ハンサム&セクシーだけではなく、おしゃべりトークも面白い彼。
そう言えば、昨年ロブ・ロウと一緒に出演したイギリスのトーク・ショーにて
こんなコトを言って笑わせてくれました。
昨年ロブ・ロウは自叙伝"Stories I Only Tell My Friends"を執筆。
サラ・ジェシカ・パーカーの瞳の色について、ロブが間違って言及したことについて
”私の瞳の色を覚えていないなんて信じられないわ!”と、
サラ・ジェシカがとても怒っている…とサラ本人ではなく、
第3者を通して文句を言ってきたんだよ!と明かすロブ。
そこで、ブラッドリーもすかさず、
”僕にも同じ経験がある! SATCで共演したときに
”キス・シーンで、絶対に舌を入れてこないでよ!(したら許さない!)”って
第3者を通して忠告してきた!”
そこでロブが再び、呆れたようにイジワルっぽく
”サラ・ジェシカは第3者を通して何か言うことが好きだからね~。”
サラ・ジェシカは高飛車で、共演者と上手くいかないことが多いと言うウワサも
ウソでは無さそうなエピソードでした(笑)。
ロブ&ブラッドリーは笑って話しているけど…。

d0175590_13285584.jpg


              私的には、短髪より肩まで長髪の彼が好き♪


ロマンスの方も、いつも沸かせてくれるブラッドリー。

過去に、ジェニファー・エスポジートと結婚したけど数ヶ月で離婚。
その後は、ジェニファー・アニストンレネー・ゼルウィガージャニファー・ロペス
などとロマンス、
そして現在は、ゾーイ・サルダナと恋愛中?とのウワサが流れている彼。

彼には、一生再婚しないで
ジョージ・クルーニーのように、いろんな女性と付き合って、あくまでも独身貴族でいて欲しい!
もしくは、アル・パチーノのように、子供いても結婚は絶対しない主義を貫くとかね~。



これからも主演映画製作めじろ押しのブラッドリー・クーパーです!




にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
[PR]
by Schatz1995 | 2012-01-05 13:52 | お気に入り♪俳優 | Comments(6)
Commented by Sieg at 2012-01-05 16:48 x
「特攻野郎Aチーム」(映画版)を観てから、彼のファンです♪
レンタルで映画はかなり観ました。割合でいくと、コメディへの出演が多いようですね。最初は意外でした。(笑)
キッチン・・は日本ではCSで放送したことがあるようなので、ぜひ、再放送かDVD化をお願いしたいです。ガルシアの恋人さん以外にも、ボーンズの人や、フラッシュフォワードの人も出演していたんですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
Commented by usako at 2012-01-05 20:18 x
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

私もブラッドリー好きです〜。といっても、映画版「Aチーム」からですが。最初ブラッドリーじゃかっこ良すぎる、とキャストに難色してたんですが。観に行って、10秒程でおちましたw その後、出演作をレンタルで観ています。「キッチンコンフィデンシャル」日本版DVD出てなくて。観たいんですけどね〜。どうしようもない女たらしの役がこれほど似合う人はなかなかいません。
あと、「エイリアス」にもレギュラー出演でしたが、なかなかヒドい目にあってて、ハラハラしました。

サラ・ジェシカ・パーカーの話、その後ふたりに第三者から忠告が来たんじゃないのかしら?w

「リミットレス」公開時に見逃したので、DVD買わなきゃですw

Commented by gabbyna at 2012-01-06 11:04
確かに今、一番セクシーな男優だと思います。あ、私は、ジョージ・クルーニーのファンですが、今の彼女の時点で??かなと(笑)

彼のフランス語の上手さは、半端ないですよね、インタビューの時の受け答えは、やっぱりフランス人的。フランス語のほうがSexyかもしれないですね。
私は、「The A team」で改めて認識したんですけど、他だと手癖の悪い男って役が多かったですからね。
これからどんどん良くなる男優さんだと思います。今後に期待しています。
私は、SATC、余り燃えなかった人なのでサラ・ジェシカの良さがイマイチ理解出来てません。ロブにしろ、ブラッドリーのほうがちょっと気の毒かもと思いました。
Commented by Schatz1995 at 2012-01-06 11:48
Siegさん:
おぉ~Siegさんも!ブラッドリー・クーパー・ファンなんですね♪
彼のようなハンサムでセクシーな男性が、コメディ・センス抜群なところが
また、たまらないんですよね~ウットリ(笑)。
"KITCHEN CONFIDENTIAL"のレギュラー陣が
その後、他の人気ドラマのレギュラーで活躍している現在を見ると
今となっては、あのドラマはお宝ドラマかも知れませんね!
今後もっと日本で、ブラッドリーがUSA並みに人気が出て来れば
DVD化も夢ではないかな?!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
Commented by Schatz1995 at 2012-01-06 12:11
usakoさん:
ブラッドリー・ファンが増えて、うれしいです♪
>どうしようもない女たらしの役がこれほど似合う人はなかなかいません…
usakoさんのおっしゃる通り、100%異議ナシです(笑)!
コレがまた憎めないんですよね~彼の場合♪
”エイリアス”の前に、準レギュラー出演していた"JACK&BOBBY"と言うドラマでは
母子ほど年の離れた、年上の女性教授と恋に落ちるアシスタント役も演じていて
なかなか良いドラマだったのに、1年で打ち切られてしまいました(泣)。
”リミットレス”では、とにかく彼の”眼”がキレイで、それだけでウットリ(笑)。
>サラ・ジェシカ・パーカー…その後ふたりに第三者から忠告が来た…
絶対そうだと思います(爆)。
彼女、すっごい自分のイメージを気にするから、ブッチ切れているハズ!
こちらこそ本年もよろしくお願いします!

Commented by Schatz1995 at 2012-01-06 12:30
gabbynaさん:
ジョージ・クルーニーもセクシーですよね♪
ちなみにジョージは1997年、2006年の2回、
ピープル誌の”世界で最もセクシーな男”の栄冠に輝いています。
でも最もセクシーな男は、
美しいだけではなく知的な面もある”それなりの”女性と付き合ってくれなければ
男の価値が下がるな~と思います(笑)。
私も英語を話すブラッドリーより、フランス語を話す彼の方が
よりセクシーに感じます。
彼の声のトーンとフランス語が合っているからかな~?
私は"SATC"大好きで、キャリー役もサラ・ジェシカならでは!と思うけど
他の作品の彼女は、どれも好きではないし
なぜ彼女が、あそこまでファッション・アイコンとして騒がれるのか?なので
ロブ&ブラッドリーの暴露話には爆笑しました。