人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリミナル・マインド S7#16 ホッチ、ジャック&ベス初顔合わせ♪


クリミナル・マインド  シーズン7

エピソード16  A FAMILY AFFAIR


以下、BAUメンバーの仕事以外のエピソードについて焦点を絞り
今回の凶悪事件についてのネタバレはありません。


さて、ついこの間エピソード14で初KISS&初デートした(詳細はコチラ→
アーロン”ホッチ”ホッチナー(トーマス・ギブソン)&
エリザベス”ベス”クレモンズ(ベラミー・ヤング)。

クリミナル・マインド S7#16 ホッチ、ジャック&ベス初顔合わせ♪_d0175590_1014673.jpg


無事に週末までに事件も解決し、無事ヴァージニア州に戻って来たBAUのメンバーたち。
いよいよ日曜日は、ホッチがベスと一緒に
数ヶ月トレーニングに励んでいたFBIトライアスロン・レースの日。

BAUメンバー皆の声援を受けゴールまで、あと一息のホッチ。

朝5:00に家を出発しなければならないホッチ。
早朝から”デイヴおじさん”こと、デイヴィット・ロッシ(ジョー・マンテーニャ)
ホッチの息子ジャックを迎えにホッチの家へ。

デレク・モーガン(シェマー・ムーア)に肩車され、大声でダディを応援するジャック。
"Did you see him, uncle Dave?" ダディが走ってくるの見えた?デイヴおじさん!
ロッシはジャックに Uncle Dave と呼ばれているのか~。
じゃぁモーガンは Uncle Derek
スペンサー・リード(マシュー・グレイ・ギュブラー)Uncle Spencer って呼ばれている?!
”スペンサーおじさん”って何か変だな(笑)。

前夜レディース・ナイト♪で、サルサ・レッスン→朝までワイワイ飲み会の3人
エミリー・プレンティス(パジェット・ブリュースター)、JJ(A.J.クック)、
ペネロープ・ガルシア(カーステン・ヴァングスネス)
飲み過ぎで2日酔いの頭に大声援がガンガン響き、グッタリ気味。

前夜は、JJの彼ウィルも外出中、いつものベイビー・シッターも都合つかず
困っていたところ
”僕がヘンリー(JJの息子)のシッターするよ!”とオファーしたリード。
”ベイビー・シッターなんてしたことないでしょ?!”と心配そうなJJ。
”(少し考えながらも)数時間だったら大丈夫よ~。”とエミリー。
”なんで僕じゃダメなの、シッター?!”と不思議そうなリード。
結局、朝までヘンリーの面倒を見たリード。
リードったら、どんな風にヘンリーと遊んだのかな? 興味あるな~。
難しい本などを読み聞かせ、ヘンリーはすぐ眠くなっちゃったとか(笑)。

クリミナル・マインド S7#16 ホッチ、ジャック&ベス初顔合わせ♪_d0175590_10491213.jpg


見事ゴールしたホッチ!
結局何位でゴールしたかは…?
最後のマラソンだけではなく、泳いでいる場面、バイク・レースの場面も観たかったな~。

ジャックもダディに記念メダルを胸にかけてもらって大喜び。

BAUの皆で食事でも行こう!と話し合っている所へ
”ホッチナー!”と手を振るベスの姿が。
”ベス!”と笑顔のホッチは(ジャックに向かって)”会わせたい人がいるんだ!”

ホッチのこと”アーロン!”じゃなくて”ホッチナー!”と呼ぶのね、ベス。
ソレって”鈴木!”とか”佐藤!”って感じ(笑)?
でもホッチって、”アーロン”より、やっぱり”ホッチ”だよな~呼ぶとしたら!

クリミナル・マインド S7#16 ホッチ、ジャック&ベス初顔合わせ♪_d0175590_1155457.jpg


”素晴らしかったわ!おめでとう!”と思いっきりホッチにハグするベス。

”あらあら、この女性がウワサの彼女ベスなんだ~!”と見つめる興味津々のメンバーたち。

息子ジャックに”ダディの友人のベスだよ。”と紹介するホッチ。
”よろしくね!”と握手するベス&ジャック。
”ダディと一緒に働いているの?”とジャック。
”違うわ、友達よ。”とベス。

クリミナル・マインド S7#16 ホッチ、ジャック&ベス初顔合わせ♪_d0175590_11135096.jpg


ジャックのお手製の大きな応援ボードを見ながら
”いつも(仕事で)絵を観ているけど、とっても上手に描かれているわね!”と
美術館・博物館勤務のベス。


”これから皆と食事に行くけど、一緒に来ないか?”とベスを誘うホッチ。


きっと、その後は皆に冷やかされながら、和気あいあい楽しい食事会になったこと間違いナシ!


エピソード・タイトルの"A FAMILY AFFAIR"の通り
事件も息子への罪悪感、深い愛情から恐ろしい破滅の道を選ぶ両親…”家族”がテーマ。
休日も皆で集まって(女性3人は2日酔いにも関わらず!)
ホッチを応援する”家族のような”BAUメンバーたち。
ホッチ、ベス、ジャックの新しい”家族”関係もこのまま上手くいくとイイな~。






にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村