HAPPY BIRTHDAY! チャーリー・ハナム

今日は私の大好きな053.gif 

          チャーリー・ハナム

          32歳の誕生日067.gif(1980年4月10日生まれ)


USAにて今秋シーズン5開始の大人気アウトロー・モータークラブ・バイカー軍団ドラマ

SONS OF ANARCHY サンズ・オブ・アナーキー

主人公ジャクソン”ジャックス”テラー役で
男性ファンいっぱい←男気あって家族&仲間思い、責任感強く頼れるカッコイイ奴だから!
女性ファンいっぱい←鍛えられた身体セクシーで笑顔キュートで優しくステキだから!

d0175590_5191441.jpg


チャーリー・ハナムの外見もちろん(笑)深みあって優しい声のトーンが大好き♪

元々、イギリス・ニューカッスル出身のイギリス人だけど
USA生活が長いせいか、普段の会話も余りブリティッシュ・アクセントがないかも。

d0175590_5404899.jpg

                 20代前半の頃のチャーリー

イギリス製作のTVドラマ QUEER AS FOLK のネイサン役、
そしてUSA製作のTVコメディ UNDECLARED のロイド役を経て
SONS OF ANARCHY のジャックス役へ…。

映画も時々出演していて、主役として一番メジャーな作品は
クリストファー・プラマー、ジェイミー・ベル、アン・ハサウェイと共演、
チャールズ・ディケンズの小説を映画化した
NICHOLAS NICKLEBY の主役ニコラスかな~。

昨年は、サスペンス映画 THE LEDGE に主役で出演。
チャーリーは相変わらずカッコ良かったけど…内容は余り好きじゃなかったな~。
でも人妻で不倫相手のリヴ・タイラーとのキッチン・カウンターでのラブ・シーンは
官能的で、ぽ~っ(笑)。

昨年公開され大ヒットしたアメコミ・アクション映画 THOR マイティ・ソー
最後の最後まで、主役ソー役をクリス・ヘムズワースと配役争ったチャーリーだけど
残念ながら最終的にクリスが抜擢されてしまったんだよね…。

いいもん、チャーリーには来年公開のSF大作 PACIFIC RIM が待っている!

d0175590_552725.jpg

          ドラマSONS OF ANARCHYでは、長髪の時もあり…

d0175590_554469.jpg

          短髪の時もあり…どっちもステキなんだな~コレが!
          あ~彼のバイクの後ろに乗りたい(笑)。



なぜか未だに?こんなにUSAで人気あるのに!なぜ?どうして?日本で未公開のドラマ
SONS OF ANARCHY サンズ・オブ・アナーキー については
いろいろブログ記事を書いているので
興味を持った方は、このブログ左サイドのカテゴリ SONS OF ANARCHY
良かったらクリックして読んでみてくださいネ。




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by Schatz1995 | 2012-04-10 06:12 | お気に入り♪俳優 | Comments(4)
Commented by gabbyna at 2012-04-10 23:29
この手のドラマは、日本だと受けにくいかもしれないですよね。バイク軍団っていうのは、やっぱり広い道路がある国でないとな。こちらだと受けるかも・・・でも放映していないです。
彼もなんかアメリカ人的には、うけるかもしれないなぁでもちょっと優しげ過ぎかも(笑)、私的には、クリム好きです!
国によってやっぱり人気のある俳優イメージってあるんだと思います。
Commented by schatz1995 at 2012-04-11 09:08
gabbynaさん:
この無法者バイカー(笑)ドラマは
ヨーロッパ各国、オーストラリアなどでも放映されているけど
そちらでは、まだなんですね。
日本のように若い暴走族ではなく、
立派な普通の?大人たちがハーレーに乗って
高速道路を飛ばしている国ですからね、ここは(笑)。
私は、クリス・へムズワースは好きでも嫌いでもないんだけど
ソー役が彼に決定したときは、ムッ〜としました(笑)。
↑でも映画を観に行って、実際にソー役が似合っていたので許す(笑)。
>国によってやっぱり人気のある俳優イメージってある…
コレってホントそうですよね〜。
誰とは言わないけど
本国USAでは、人気も実力もたいしたことない俳優が、なぜか日本でもてはやされて不思議…
なんてケース結構あります!
Commented by 通りすがり at 2014-09-05 08:53 x
マイティ・ソー役のクリス・ヘムズワースも格好いいですね。役柄を競い合ってたんですね。同じ系統のハンサムですもんね。どちらも格好いいです!
Commented by schatz1995 at 2014-09-06 01:32
通りすがりさん:

私は特にクリス・ヘムズワースのファンではないけど
実際に「マイティ・ソー」シリーズを観ると
”ソー役はクリスがピッタリかも!”と思います。
でも私は断然トム・ヒドルストン演じるロキの大ファンです!

ソー役に敗れ、その後「パシフィック・リム」の主役ローリーを勝ち取ったチャーリーなので
結果的には良かったですよね。
「パシフィック・リム」も続編が製作されるし!
来年公開の「CRIMSON PEAK」ではチャーリーとトムが共演!
これは本当に楽しみです♪