クリミナル・マインド エミリー降板後の新メンバー必要?


USAでは先月クリミナル・マインド シーズン7が終了しました。


エミリー・プレンティス役のパジェット・ブリュースター自らが、ドラマ降板を決定したことにより
残念ながら、この9月開始のシーズン8から
BAUメンバーからエミリーの姿がなくなってしまいます…。

個人的には、エミリーは一番大好きな女性エージェントだったので寂しい…の一言なんだけど。




簡単なアンケートを作成したので
クリミナル・マインド・ファンの皆さん、よかったらクリックしてみてくださいね!









にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by Schatz1995 | 2012-06-01 08:47 | クリミナル・マインド | Comments(6)
Commented by cinemalady at 2012-06-06 12:03 x
今日は。
「新シーズン通して新しいメンバーの加入必要無し」に1票入れたのですが、そういった意見も多いのですね。
どうせ入れるのだったら、エルの後にエミリーが来たようにベテランさんの方がいいかなと思います。
製作陣もシーヴァーで一度失敗しているので、若手は辞めた方がいいかもしれないとコメントした記事を読んだことがあります。

後これも私個人のえこひいき的な見解なのですが、30歳を迎えたとはいえまだ新人と言っても違和感はないであろうリードにずっと一番の若手でいてほしい気持ちがあるんです。年若いメンバーを入れてその人の成長を描く事でリードの成長エピソードが脇に追いやられてしまうのは嫌なので、それを考えたらある程度経験積んだ人の方がやはりいいなとせこい事を考えています(笑)。
Commented by Schatz1995 at 2012-06-08 00:27
cinemaladyさん:
投票可能期間を3ヶ月と設定したので、まだ結果は分かりませんが
今のところ、中盤ぐらいに誰かメンバーとして登場を希望するファンが多いみたいですね。
皆さんの意見を反映したアンケートの結果も楽しみだし
今後の製作側の決断も楽しみです。
Commented by cinemalady at 2012-06-08 17:05 x
先日サイトCriminal Minds RoundtableでプロデューサのErica Messerが、「エミリーの代わりを入れる事は自分としては考えていない」と話している記事を読んで、嬉しくなりました。続くコメントでは"Our team never has a chance to smile"と発言していて、シーズン8始まっても当分はメンバー皆喪失感を引きずるのだろうなと思ったんです。他にも「チームをあのままの状態にしておきたい、誰か他を入れなくてもチームはやっていけるはずだ(その中にはもう当然既にマシューもカースティンも含まれていると信じたいです!)」とも言っていて、如何にエミリーの存在が大きかったかを窺い知る事が出来、このまま公式に決断してくれてもいいのにと感じました(6人のままだったら、その分シーズン7以上にリードメインの話が増えるかもしれないとの考えも相変わらず私の中にはあるのですが)。

どんな発表がなされるにしろこの件以外では、今月中に何のニュースがなくても7月に入って撮影開始との情報が一気に入れば、むしろ安心できると思うくらいです!
Commented by 黒猫 at 2012-06-09 20:24 x
こんばんわ!
私は、「シーヴァーを呼び戻す」に一票です。
何と言っても、シリアル・キラーの娘という設定は、
魅力的だと思うのです。
殺人鬼の視点で、事象を捉える事ができる。これは
この物語には、うってつけではないでしょうか。

彼女が、飛躍的にスキルアップして戻ってきて、他の
メンバーと互角にプロファイルをし、バッタバッタと、
犯人を捕まえて、活躍してほしいのです(笑
なにせ今まで、全然、活躍してませんでしたからね。

昨年、シェマーとマシューが来日した時のインタビュー
で、レイチェル・ニコルズは、華奢なのに、いつも
ニコニコして、バカデカイ車に乗って、男勝りで、面白い!
てなことを言ってましたよ(笑
Commented by Schatz1995 at 2012-06-10 23:05
cinemaladyさん:
シーズン8撮影開始まで、1ヶ月ちょっとなので
そのうち小出しに(笑)いろいろニュースが入ってくるかも知れませんね!
Commented by Schatz1995 at 2012-06-10 23:13
黒猫さん:
結構「シーヴァーを呼び戻す」にも票が入っていますね。
結局シーヴァーは”これから活躍しそう!”な雰囲気を漂わせながら
降板させられちゃいましたからね…。
私も、長年刑務所で服役しているシリアル・キラーの父 vs FBIエージェントである娘…
と言う複雑な親娘関係に興味あるので
今後、何かの形でエピソードにして欲しいな〜と思います。