最新コメディ映画 HIT & RUN


HIT & RUN (原題:ヒット&ラン)


俳優ダックス・シェパードが主演・監督・脚本を一手に引き受けるコメディ・カーチェイス映画。

なんで観に行ったかと言えば、大好きなブラッドリー・クーパーが友情出演しているから♪

以下、ネタバレありません。

d0175590_8273311.jpg


ストーリーはカンタンに…

チャールズ(ダックス・シェパード)
どこかぬけているUSマーシャル(連邦保安官)のランディ(トム・アーノルド)に見守られながら
米国連邦政府のWitness Protection(証人保護プログラム)のもと
カリフォルニアの田舎で身分を偽って暮らしている。

ガールフレンドのアニー(クリステン・ベル)が新しい仕事の面接に
ロスアンジェルスまで行くことになり、自分の車で送ることにしたチャールズだが
以前、司法取引により自分が裏切った仲間のギャング、アレックス(ブラッドリー・クーパー)
隠していた所在を知られることになり、ハチャメチャな旅のスタート!

d0175590_831167.jpg

   映画 HIT & RUN プレミアにて、左から、ダックス、クリステン、ブラッドリー

2010年に同じくダックス・シェパードが主演・監督・脚本した
ドキュメンタリー風コメディ映画 BROTHER'S JUSTICE
トム・アーノルドブラッドリー・クーパーも共演していて
観たけど内容がつまらなかったし(笑)
だから今回も別に最初から期待して観に行ったわけではありません(笑)。

ダックス&ブラッドリーは日頃から“ツルんでいる仲間”。
そう!この映画に出演している俳優たち、私生活でもホントに仲の良い友人たち。
ダックスの恋人役のクリステン・ベルは私生活で、ホントにダックスと婚約しているし、
1~2分のカメオ出演の俳優たちも皆トモダチ。

d0175590_8364228.jpg

こんな感じのドレッド・ヘアーで、だらしないジャージ姿のアレックス役のブラッドリー・クーパーを
観たいがために!この映画を観に行った私(笑)。

d0175590_8373825.jpg

          キャーいくらなんでも!二枚目ハンサムが、ここまでするか?!


映画HIT & RUN コメディなのに、あまり笑う要素のない大して面白い作品でもないけど(笑)…
ダックス・シェパード・ファンの人、
どんな変な役柄でも(笑)ブラッドリー・クーパーが観たい人(私のように…)、
チョット変わったカーチェイスが好きな人にはオススメです!




私の採点   ★★☆☆☆ (2つ星)




にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
[PR]
by Schatz1995 | 2012-09-07 08:51 | 2012年全米公開映画 | Comments(6)
Commented by Sieg at 2012-09-08 17:42 x
どんな役柄でもいい・・とは言えない私です。(笑) 出演シーンは全部で何分くらいでしょうね。(笑) そもそも、日本では映画館では上映されないのでは・・という恐れがありますね。(T_T)
Commented by Schatz1995 at 2012-09-09 01:04
Siegさん:
ダックス・シェパードはコメディアンでもあり、
今秋シーズン4を迎えるドラマ PARENTHOOD にも俳優としてレギュラー出演しているけど
日本では多分…知名度低いですよね?
ブロマンス・コメディ映画って、あまり日本では受けませんよね~。
DVD直行かな~(笑)?
100分ほどの映画で初めの30分は全く出演しないけど
中盤~終盤にかけては、ブラッドリーずっと出ています。
憎めない小悪党って感じです。
今週末は正統派ブラッドリーたっぷりの THE WORDS を観に行ってきます!
Commented by Sieg at 2012-09-09 16:06 x
女優さんは見たことがありますよ。ダックスさんは・・ないです。
後半、ブラッドリーがずっと出てるなら、ぜひ、観たいですね♪
THE WORDSの感想をよろしくお願いします。
ところで、そちらでの映画料金っていくらなんですか?
Commented by Schatz1995 at 2012-09-11 04:41
Siegさん:
クリステン・ベルはコメディ中心にいろいろな映画に出演していますよね。
さて、映画料金ですが…
こちらでは市、街、映画館、曜日、時間帯によって、随分値段が違うんですよ。
私がよく行く映画館では大人料金
一番安い平日初回のみ(午前)は$6.50、週末昼~深夜は$11.00、
↑$6.50~$11.00の値段の間も、さらに細かく時間帯によって分かれています。
3D映画は$15.00と少し高め。
日本は映画チケット代は全国統一でしたっけ?(忘れちゃいました~。)
Commented by Sieg at 2012-09-11 10:38 x
今日のレート1ドル=78円で換算すると、11ドル=858円。
なーんとお安い! 日本は通常1800円ですよ。
レディスデー、モーニング、レイト、〇〇割などでも1000円。
映画館のない処に住んでいることもあって、映画館から
足が遠のいちゃうんです。
待てばDVDで観られるんですけど、大きな画面で気軽に
観たいもんです。(T_T)
Commented by Schatz1995 at 2012-09-12 09:31
Siegさん:
そうそう思い出しました!日本って、レディス・デーあるんですよね♪
こちらはシニア・デー(60~65歳?通常設定シニア料金よりさらに安い)はあっても
レディス・デーはありませんね~。
日本は映画館だけではなく、ホテル宿泊とかレストランでも
”女性限定”とか”レディス・プラン”とか結構ありますよね?
そういう女性特別扱い?USAは全くないんですよ~。
なにしろ何でも”男女平等”を常日頃から謳い文句にしている国だから(笑)。
でも、”次の人のためにドアを押さえて開けておく”
”(見知らぬ女性が)重い荷物を持っていたら手伝う”とか
でも別の意味で、無料の?”レディ・ファースト”はあるけど…(笑)。

こちらも映画公開されて、4~6ヶ月もしないうちにDVD発売されるので
年々映画館ヘ足を運ぶ人は減っているんですよ。
私は大きなスクリーンで観たいので、観たい映画は公開1週めに映画館で観ています。