NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン4 開始 !


NCIS: LA 極秘潜入捜査班 シーズン4

エピソード1 ENDGAME


以下、シーズン3 フィナーレ、シーズン4 エピソード1&3 のネタバレあり。

クリフハンガーで終了した シーズン3 フィナーレの詳細はコチラ→

d0175590_5402962.jpg


人質でもあり犯人でもある The Chameleon こと Janvier (クリストファー・ランバート)を殺害し
ロサンジェルス警察に逮捕されたG・カレン(クリス・オドネル)
すぐに釈放されるが停職処分のまま。 
ヘンリエッタ”ヘティ”ラング(リンダ・ハント)
部下であるカレンの不祥事の責任を取って辞表を提出し、ヨットにて悠々自適な生活を送っている。
サム・ハンナ(LL.COOL.J)をはじめチーム・メンバーは、カレンもヘティも不在のまま忙しく働く。

ところが、コレが全て敵を欺くためのオペレーションのヒトツで、NCIS の大掛かりな芝居だった!
カレンに撃たれて死亡したハズのThe Chameleonは、実は防弾チョッキを着ていて生存。

なんだ~カレンがオレンジ・カラーの囚人服を着て
刑務所で他の囚人たちと暴れるシーンを楽しみにしていたので(笑)
あっさり釈放されちゃって残念だわ~おまけに芝居だったとはね…。

でもカレンもヘティも無事にNCISに復帰して、めでたし、めでたし。

ケンジー・ブライ(ダニエラ・ルーア)&マーティ・ディークス(エリック・クリスチャン・オルセン)
”お互い存在が気になって仕方がないのよ~”ケンカしても仲良しコンビの今後の活躍も楽しみ!


シーズン4 エピソード3 THE FIFTH MAN

d0175590_5472315.jpg


なんと!上記写真のように、エピソード3 のカジノ・シーンで
主役4人の実生活の母親たちが、カメオ出演!
それぞれ前に座っているのが彼らの本当の母親たち!

1シーンだけど、カレン、サム、ケンジー、ディークスが横を通り過ぎる時に
ママたちも、ちゃんとセリフもありましたよ~。(もちろん赤の他人の設定)

彼らが横を通った時にママたちに、ぶつかって丁寧に謝る彼らに対して
コソコソうわさ話するママたち4人。

LL.COOL.J ママ: まぁマナーがしっかりしている人たちね~感心。

クリス・オドネル・ママ: 誰かキチンと礼儀作法を教えたんでしょうね~。

エリック・クリスチャン・オルセン・ママ:(ケンジー&ディークスって)ステキなカップルよね~。

ダニエラ・ルーア・ママ:(ケンジーに対して)あんな(長くてスラリとした見事な)脚は誰からの遺伝?

マナーが良いことも、ハンサムな顔も、長くてステキな脚も全てママたちのおかげよ♪
って言いたいのよね(笑)。おもしろかった!

しかし、ダニエラ・ルーアの脚って、ホント長くてキレイだよね~。
実際に観て、皆それぞれ眼元がママに似ているな~と思いました。




シーズン4も、ますます楽しみなNCIS: LA 極秘潜入捜査班です!





にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by Schatz1995 | 2012-10-15 06:07 | NCIS: LA 極秘潜入捜査班 | Comments(4)
Commented by Shira at 2012-10-15 08:59 x
こんにちは。
お母様達出演シーンほんとに良かったですよね~。
私もかなり笑いました。結構あっという間だったので気を抜いた瞬間じゃなくてよかったですw

相変わらずヘティも最強で、これからも外での活躍を見たいですね。
Commented by たかっち at 2012-10-16 07:09 x
良かった~ヘティはseason4も出るんですね!
以前、こちらのプログのコメントで、ディークスが出てから面白くなったと教えていただきましたが、確かにディークス出てから面白いですね!ケンジーと2人でいると、ますますチャーミングで(笑)
そういえば、この話は全然知らなくて、出演者とお母様とツーショットのインタビュー映像を某動画サイトで見ましたが、男性は皆さん照れてる感じが可愛らしかったです。内容は4割くらいしか分からなかったですけど(汗)
Commented by Schatz1995 at 2012-10-16 09:48
Shiraさん:
主役4人の母親が全員カメオ出演!って、考えればスゴイことですよね~。
1人ぐらい”私、遠慮するわ。TVに映るのは嫌だもの…。”
なんて言うママがいてもいいのに(笑)皆さん乗り気だったようで!
インタビューによると”また出演したいわ♪”なんて言っているらしいし(笑)。
他のドラマでも、こういう面白い発想あればイイのに!

ヘティがヨットの舵をとっていると、ヨットがとても大きく見えました(笑)。
絶対に、いなくてはならない存在ですよね、彼女!
Commented by Schatz1995 at 2012-10-16 09:57
たかっちさん:

ヘテイがいないNCIS:LA はダメですよね(笑)。 
大事な存在だもの!

ケンジー&ディークスそしてネル&エリックの
仲か良くても、張り合って言い合ったり、
お互いの行動が気になるくせに、気にならないフリをする微妙な関係が好きです。

ママたちは撮影が、とても楽しかったようで
”いつでも喜んで再出演するわよ~!”と言っているそうです(笑)。