DALLAS ダラス シーズン3

DALLAS ダラス シーズン3

DALLAS スキャンダラス・シティ


つい先月末にシーズン3 フィナーレを放送したばかりの DALLAS ダラス

先日、シーズン3 にてシリーズがキャンセル!と発表されました。

イヤ~だったらクリフハンガーで終了しないでよ(笑)シーズン3!
ちゃんとストーリーを完結させて終わらせて欲しかった!

USAにて1978~1991年まで14シーズン357エピソード+別枠でTV映画4作も続いた、
大人気ドラマ DALLAS ダラス の続編。

リメイクではなく、オリジナル“ダラス”の20年後…のストーリー。

d0175590_8592551.jpg

左から2番めのセクシー・ハゲ…強欲なハリス・ライランドを演じる♪私の好きなミッチ・ピレッジ♪


DALLAS ダラス に限らずUSAのドラマって、ほとんど
シーズン全話撮影終了→撮影終了後、数週間後にTVでフィナーレ放送→
数週間または数ヶ月経ってから「アレにてシリーズ終了!」と発表されるパターンが多くて
それがクリフハンガーとか未完結ストーリーだと本当にムカツク(笑)。
撮影終了前から「このシーズンにてシリーズ終了!」とキチンとストーリーをまとめて
フィナーレを迎えるドラマの少ないことったら(笑)!

テキサス州ダラスの油田開発をめぐる利権と骨肉のドロドロ争いを描いた人間ドラマ!好きだったな~。
今日の味方は明日の敵…昨日の敵は今日の味方!
裏切りに裏切りが重なり、もう誰を信用して良いか???分からなくなってしまう面白さ!
1話を飛ばしたら「アレ?彼と彼女は付き合っていたハズなのに今は憎み合っている!」とか
「いつのまに相手側に寝返ったんだアイツ!」とか1話を飛ばしたらもう分からなくなってしまう(笑)。
今シーズンもストーリーは面白かったけど視聴率が悪かったからな~。
シリーズ打ち切りかも!という嫌な予感が的中。


以下、シリーズ・フィナーレのネタバレ4行を含みます。

主人公の1人でもあるクリストファー・ユーイング(ジェシー・メトカーフ)
誰かに仕掛けられた自動車爆発に巻き込まれ死亡!
ジョン=ロス・ユーイング(ジョシュ・ヘンダーソン)に異母姉妹が存在していた?!
どうするジョン=ロス?!
↑ でもそこは“DALLAS ダラス”だから(笑)
「実はクリストファーは生きていた!」なんていうオチは多々あるから
シーズン4 に続いたら、そのうち出没するかな~♪なんて期待もしていたけど…
シリーズが終了しちゃった…。



シリーズ終了してしまって残念な DALLAS  ダラス です。



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by Schatz1995 | 2014-10-06 09:16 | Dallas ダラス | Comments(0)