クリミナル・マインド S12 新男性メンバーに アダム・ロドリゲス!

クリミナル・マインド シーズン11 エピソード18 A BEAUTIFUL DISASTER にて

デレク・モーガン役のシェマー・ムーアが降板してから

そのことに関するブログ記事はコチラ→

モーガンの後任は誰だろう?
誰が「FBI !」って叫んでバ~ンとドアを蹴破るの?
と、配役ニュースを今か今かと待っていたら…本日発表されました!

クリミナル・マインド シーズン12


初回に初登場する新しいBAUメンバーとして
特別捜査官役に決定した俳優は…

アダム・ロドリゲス
d0175590_8215882.jpg

意外といえば意外だけど、
無名の若手俳優を抜擢することも出来たのに、
12年間続く大人気犯罪捜査ドラマ = ダイハードで熱狂的なファンが多いこのドラマに
ドラマ界で名の知れた中堅俳優をキャスティングするとは
“安全パイ”として無難な配役かな~とも思える。

アダム・ロドリゲスは
男性ストリッパー映画 マジック・マイク 詳細はコチラのブログ記事→
続編映画 マジック・マイクXXL 詳細はコチラのブログ記事→ にて
見事に鍛えられた筋肉を披露しているので
シェマー・ムーアみたいに!シャツを脱いで上半身ハダカを見せて(魅せて!)くれるでしょう(笑)。


でも、やっぱりアダムといえば…
CSI: マイアミ のエリック・デルコ
印象に残っていますよね~。

大体、クリミナル・マインド を観ている人って CSI シリーズも観ているよね。

アダムが クリミナル・マインド にレギュラー出演するニュースを聞いて、まず私が思ったことは…
チョット待てよ!

クリミナル・マインド シリーズって
CSI シリーズ から
3人もレギュラー出演している!

今春USAにて開始されたクリミナル・マインドの新しいスピンオフ・シリーズ
CRIMINAL MINDS: BEYOND BORDERS

チーム・リーダーのジャック・ギャレット役には
CSI: ニューヨーク のマック・テイラー役を演じていたゲイリー・シニーズ。

彼が率いるチームの女性捜査官クララ・シーガー役は
CSI: マイアミ のマリソル・デルコ役のアラナ・デ・ラ・ガーザ。

さらにチョット待ってよ!

そうしたら…本家クリミナル・マインドと
新スピンオフ CRIMINAL MINDS: BEYOND BORDERS が
クロスオーヴァー・エピソードで合同捜査したら…
アラナ・デ・ラ・ガーザとアダム・ロドリゲスが顔合わせしたら…
CSI: マイアミ のデルコ姉弟の再共演(笑)!
これは楽しみ♪

d0175590_8391982.jpg

CSI: マイアミ といえば…
ホレイショ“H”ケイン役のデイヴィット・カルーソが私は大好きなんだけど…
カルーソは、2012年にCSI: マイアミ が終了してから、俳優を休業しているんだよね~。
早く何か新しいドラマ出演の話が聞こえてこないかな~。 
あまりにもホレイショ役が強烈だっただけに、その後に演じる役が難しいことは分かるけど!


クリミナル・マインド シーズン12 楽しみ!


追記: アダム・ロドリゲスが演じるルーク・アルヴェス特別捜査官が初登場した、
クリミナル・マインド シーズン12 エピソード1 のブログ記事はコチラ→


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by Schatz1995 | 2016-06-09 08:54 | クリミナル・マインド | Comments(14)
Commented by ちーぷさいど at 2016-06-09 12:25 x
へええええ\(◎o◎)/!デルコですかぁ。実はワタシ、CSIマイアミだけは途中で観るのをやめちゃったのですが(でもさすがにデルコは印象にバッチリ残っております。)、Schatzさんのおっしゃるとおり、クリマイのファンとCSIのファンはかぶっていると思うので、うるさ型のファンも彼なら納得でしょうか。ラテン系の俳優さん加入で、人種的にもバランスとれますよね。

どんな経歴の、どんな捜査官なのか楽しみです。願わくば、リードの面倒も見てくれるお兄ちゃんだとよいなぁ。

ご紹介、ありがとうございました♪
Commented by Schatz1995 at 2016-06-10 05:48
ちーぷさいどさん:

>うるさ型のファンも彼なら納得でしょうか…
エンタメ・サイトやSNSなどの反応を見る限り、
結構、好意的な意見が多いですね。

でも「CSI: マイアミ」という大人気ドラマで10年間、
これまた人気キャラの”捜査官”役を演じてきたから
新しい役柄と”デルコ”役のイメージが被らないよう
新たな役作りを練らないと!という感じかな?
どんな性格の設定にするんでしょうかね~。
ジョーク好きで親しみやすいキャラにするのかな~?
熱血で正義感あふれるキャラとか?
マジメな性格はホッチだけで良いと思うし(笑)。

初回からドアを蹴って欲しいですね(笑)。
アダムならバッチリだわ~!
Commented by ジェード・ランジェイ at 2016-06-10 08:43 x
ううううううううう
納得とは言え、微妙、微妙
そうですかと素直に受け止める反面
異端児(ある意味、チームをかき乱すようなクリミナルを内外に暗示する)を、チョイと期待。
ギデオンのような「壊れていく危うさ」があるお方
デルコはすーーーっと馴染んでしまいそう(笑)
デルコのキャラのまま、CSIから、FBIへ移動って可能だったんでは?だったら、ウルフもOKですね、彼は元警官、おっ、ウィルでもありでは(ゲスト回数を増やして下され)・・・<(_ _)>
Commented by 吉崎未来 at 2016-06-10 09:51 x
デルコですか~(^^;)クリマイ冒険しないのかしら?アンパイ過ぎてワクワク感が少ないかもです。といってもデルコは好きなので楽しみ!こちらで少し前にやっていたナイトシフトというER系ドラマで赴任してきてさっと去ってしまった医師役を演じていて、馴染んできたのになんでやめたのか不思議でしたが、もしかしたらクリマイ出演が決まっていたのかも。時期を精査してないのでなんとも言えませんが…。とりあえず、安心して見られるシリーズになりそうですね。
Commented by Schatz1995 at 2016-06-11 01:34
ジェード・ランジェイさん:

アダムはどんなキャラになるんでしょうかね~?
デルコ役のイメージが強過ぎて
つい、デルコのようなキャラかな~?とも思ったりするけど
それではキャラが被り過ぎて変化がないですよね。

>ウィルでもありでは(ゲスト回数を増やして下され)…
以前、このブログでも書いたように、S11フィナーレにウィルが登場したけど
まともに長いセリフがなくて、短いセリフが少しだけ!
なんてもったいない贅沢なゲスト出演なんだ~!と思ってしまいました(笑)。
もっと登場させて、もっと会話のシーンを増やしてよ!と、脚本家に言いたい(笑)。
Commented by Schatz1995 at 2016-06-11 01:49
吉崎未来さん:

確かに”冒険心”がないですよね(笑)。

「NCIS」はトニーという大人気キャラがいなくなって
まだ正式決定ではないけど、S13最後でチラッと顔見せした、
ほぼ無名の若手俳優をレギュラーにする可能性もあることと比較すると
製作者ったら”安全策を取ったな~”という気がします。
まぁS10でJLHを起用したことで
長年のファンからかなり叩かれてブーイングが多かったので
奇抜な配役はしなかったのかな~(笑)。

アダムは「CSI: マイアミ」終了後も結構いろいろなドラマに出演しているんですよね!
でもやっぱり10年間演じてきたデルコ役のイメージが強いですよね。
どんなエージェントになるのか楽しみですね!

Commented by 田中狩人 at 2016-08-13 19:07 x
ココのブログ記事を読んで、クリミナルマインドを6月から一気に見た(10シーズン+レッドセルまで)新参モノなんですが、一番好きなホッチが脚本家蹴って(物理的にw)クビらしいです、こんな降り方すると後のキャリアに響きそうですね…
Commented by あんず at 2016-08-14 08:30 x
いつもブログ楽しみにしております。
クリミナルマインドのファンで、こちらのコメントが本当に楽しみで仕方ありません。
新しいキャストの情報に一喜一憂しておりましたが、この度、S12でホッチ役の俳優さんが解雇の情報を聞き、驚きと悲しみ一杯でこちらにも何か情報が上がるかと日参しております。
Commented by Schatz1995 at 2016-08-14 10:46
田中狩人さん:

コメントありがとうございます。

トーマス・ギブソン解雇の件については
近いうちにブログ記事を書く予定なので、また覗きに来てくださいね。
Commented by Schatz1995 at 2016-08-14 10:49
あんずさん:

こんにちは!

トーマス・ギブソン解雇の件については
近いうちにブログ記事を書くつもりですが
ホッチ役のみならず俳優としてのトーマスが大好きな私としては
ショックが大き過ぎて、まだ混乱しています。
もう少し待ってくださいね。
Commented by デレク大好き at 2016-08-16 15:01 x
こんにちわ!いつもクリミナルマインドを見た後に読ませて頂いてます!
デレクがいなくなっただけでも大ショックなのに、ホッチまでも!と知り、こちらに書き込みさせて頂きました。ホッチがいなくなったらクリミナルマインドじゃなくなりますよね(*´д`*)
変わりの主役級がデルコならCSIマイアミになっちゃいますよね(苦笑)
Commented by Schatz1995 at 2016-08-17 13:22
デレク大好きさん:

こんにちは!

主役のホッチがいなくて、切り込み隊長のモーガンがいなくなって
どうやってドラマが存続すると思っているんでしょうね~。(←製作者たち!)

「CSI: マイアミ」は大好きなドラマだったから
アダムが新しくチームに加入してくれることはうれしいんだけど…
ホッチなしの「クリミナル・マインド」はありえない!と思います。

トーマス解雇の件については、またブログ記事を書く予定です。
Commented by てんてん at 2016-08-18 14:51 x
はじめてまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
ROM専門でしたが、
あ、そういえばシェマーの替わり誰になったのかな?とおひさしぶりにお邪魔してみると!
「デルコ!!!」
仕事中にもかかわらず変な声だしてしまいました(笑)
そーなんですよ
CSIとクリマイだだかぶりファンはここにもいます(笑)
シェマーが抜けたら誰が脱いでくれるんだよっ!
と思っていたので、これでひとまず安心です(笑)
エミリーが抜けて、ぽっかり空いた心穴をこれで埋められるかしら?
過大な期待は禁物と思いながら楽しみです。
Commented by Schatz1995 at 2016-08-22 08:51
てんてんさん:

こんにちは!

アダム・ロドリゲスが「クリミナル・マインド」に登場して
FBI捜査官を演じても、きっと、フッ!とした表情や仕草に
「デルコ入っている~!」なんて思っちゃうかも知れませんね(笑)!
アダムも筋肉モリモリですからね~脱いでくれるでしょうか(笑)?!

本日、新たに、トーマス・ギブソンがホッチ役を解雇の件について(怒)
ブログ記事を更新したので、良かったら読んでみてくださいね!