豪華キャスト勢揃い!実写版映画 BEAUTY AND THE BEAST

BEAUTY AND THE BEAST

美女と野獣


おなじみ!美女と野獣 の実写リメイク版映画。

豪華な出演者(声優)が勢揃い!

d0175590_712457.jpg

この映画を劇場へ観に行った理由はただ1つ!…いや3つ!

野獣(王子様)役が私の大好きな053.gifダン・スティーヴンス

ガストン役が私の大好きな053.gifルーク・エヴァンス

ベルの父親モーリス役が私の大好きな053.gifケヴィン・クライン

d0175590_7781.jpg

…と言っても、ダン・スティーヴンスの素顔というか、王子さまの姿のシーンはほとんどなく、
ず~っと野獣の姿だったので、
ダン本人の姿を見たいファンにしてみれば、物足りないと言えば物足りない(笑)。

でも、野獣の表情も透き通ったブルーの眼も
ちゃんと!ダンの顔と美しいブルーの眼が浮き彫りになっているのでした。

しかし DOWNTON ABBEY ダウントン・アビー のマシュー・クローリー役と言い、
ダンは高貴な雰囲気を醸し出す役がとってもお似合いだな~♪

一方、メチャクチャ性格が悪いガストンを演じるルーク・エヴァンス
ず~っと素顔で登場していてカッコ良かったな~。

エマ・ワトソンは、かわいくて勇敢なベル役がピッタリ。

ティーポットの表情がこれまた、ポット夫人を演じるエマ・トンプソンの表情に
非常に良く似ていて微笑ましかった。


BEAUTY AND THE BEAST 美女と野獣 日本では来月公開。


私の採点   ★★★☆☆ (3つ星)



にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
[PR]
by Schatz1995 | 2017-03-21 07:18 | Comments(2)
Commented by 松たけ子 at 2017-03-23 00:12 x
こんばんは☆彡
きゃ!もうご覧になったのですね!いいなあ~!私も早く観たい~!
ダン・スティーヴンス!ほとんど野獣姿なのが残念ですが、高貴なイケメンぶりも見られるんですね!楽しみ!ルーク・エヴァンズのイケズぶりも楽しみ!ケヴィン・クラインも出てたんですね!「ワンダとダイヤと優しい奴ら」の彼が超好きなんですよね~。
ストーンVSワトソンのエマエマミュージカル対決も見ものですね♪
Commented by Schatz1995 at 2017-03-23 13:47
松たけ子さん:

ダンの王子さま姿は残念だけど~本当に少しだけ!

ルークはハンサムな姿をバッチリ見れます!
でもメチャクチャ嫌な性格の役だけど(笑)。

ちなみに、ルミエール役のユアン・マクレガーも
ずっとキャンドル姿で、本来の彼本人の姿はチラッとだけ!

私も「ワンダ~」大好きです!
ストーリーもキャストも大好き!
ケヴィンはコメディもシリアスも何でも出来るけど
「ワンダ~」は特に好きな作品です!