人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリマイ S7 ホッチ&モーガン降板?続投?

クリミナル・マインド シーズン6

シーズン6終了まで、あと4エピソード残すだけ!

いや~シーズン6は、波乱万丈です。


エピソード2 "JJ" では、JJ(A.J.クック)降板。

エピソード10 "WHAT HAPPENS AT HOME" では、
FBI CADET(FBI候補生)アシュレイ・シーヴァー(レイチェル・ニコルズ)初登場。
その後、シーヴァーは、レギュラー・メンバーへと昇格。
FBI訓練学校も卒業し、晴れてFBIエージェントに。

エピソード18 "LAUREN" では、
エミリー・プレンティス(パジェット・ブリュースター)降板。


さて、ここで気になるのは
クリミナル・マインド シーズン7は、あるのか?!


”クリミナル・ナインド”を放映するCBS TVは
シーズン7があるのか、ないのか、まだ正式に発表していないけど、
99%の確率で、シーズン7ヘ続くと思われます。

なぜなら、クリミナル・マインドの人気ってスゴイから!って当たり前(笑)。
新しいエピソードが放映されれば、毎回高視聴率。
ケーブルTVでは毎日繰り返し、旧シーズンのエピソードが放映されているので
熱狂的ファンは増えるばかり!

そこで、再び気になるのは、レギュラー陣は続投するのか?!

なにしろ長年活躍してきたJ.J.とエミリーも降板しちゃったし…安心できないわ…。


デイヴィット・ロッシ役のジョー・マンテーニャ
スペンサー・リード役のマシュー・グレイ・ギュブラー
この2人は複数年契約で、後まだ1年契約が残っているので続投です。
でもマシューは出演料アップの交渉をしているらしい。

ペネロピ・ガルシア役のカーステン・ヴァングスネス
本家”クリミナル・マインド”は、もちろん、
スピンオフである”クリミナル・マインド サスペクト・ビヘイビアー”にも出演中で
順調に活躍している彼女も続投。

アシュレイ・シーヴァー役のレイチェル・ニコルズは、どうかな…?
かなりクリミナル・マインド・ファンから、”叩かれている”ので…。
”J.J.戻せ! シーヴァー要らない!”とか…意見多く、人気ないんだよね~。

 
さて問題は、現在放映されているシーズン6にて
出演契約が切れるホッチ&モーガンです!

クリマイ S7 ホッチ&モーガン降板?続投?_d0175590_301974.jpg


デレク・モーガン役のシェマー・ムーア

シーズン6のA.J.クック&パジェット・ブリュースター降板の契約ゴタゴタ劇に関して
シェマーはモーガン役そのままって感じで、製作サイドに対して
オープンに怒りを爆発させているからな~。(様々な媒体でコメントしている彼。)
かなり強気な交渉に及んでいるでしょう。

怒りを抑えられず短気で血気高いモーガン。
でも人一倍、仲間想いで優しいモーガン。
メンバーの中で唯一!肉体美を誇るモーガン。
クリミナル・マインドでは、全く?裸にならない彼だけど、脱いだらスゴイんです(笑)。
Tシャツの上からでも分かりますよね~。
昔、10年近く出演していた昼メロ・ソープ"THE YOUNG AND THE RESTLESS"では
やたらとセクシーな姿を魅せていた彼ですからね~。
知的な野性派モーガン観続けたい~止めちゃダメよ、シェマー・ムーア!


さて、もうひとり
アーロン”ホッチ”ホッチナー役のトーマス・ギブソン。

クリマイ S7 ホッチ&モーガン降板?続投?_d0175590_3213294.jpg


私にとって(イヤ、ほとんどのクリミナル・マインド・ファンにとってかな…?)
ホッチ=クリミナル・マインドなのです。


もともと最初から”シカゴ・ホープ”のダニエル”ダニー”ナイランド役、
”ダーマ&グレッグ”のグレゴリー”グレッグ”モンゴメリー役を演じていた、
トーマス・ギブソンが大好きで、愛していて、だからこそ
”クリミナル・マインド”を、ドラマ開始から観ている私にとって…

ホッチなきクリミナル・マインドなんか有り得ない!
ホッチいなかったら、シリーズ終了にしていいよ!

トーマス・ギブソンの出演料って信じられないくらい低いんですよ。(詳しくはコチラ→

トーマスもシェマー・ムーア同様、シーズン7出演続投か否か交渉中。

ホッチいなくて誰がBAUチームを、まとめるのよ~。
ロッシ&ホッチ・コンビに勝るものナシ!


もし良かったら、下記の投票に参加してみてくださいね!







にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村