人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン7 開始 ! 本家ディノッゾが出演!

NCIS: LA 極秘潜入捜査班 シーズン7

エピソード5 BLAME IT ON RIO


NCIS シリーズ本家である NCIS ネイビー犯罪捜査班 から
NCIS エージェントのアンソニー”トニー”ディノッゾ(マイケル・ウェザリー)
ゲスト出演するクロスオーヴァー・エピソード。

以下、事件の詳細には、さほど触れていないけど少しネタバレあります。

NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン7 開始 ! 本家ディノッゾが出演!_d0175590_3291940.jpg

ストーリーは…
シンガポールから飛行機でUSマーシャル(連邦保安官)の監視のもと、
護送されてきた囚人が米国ロサンジェルスに到着したら、なんと別人だった!

ロサンジェルス空港にて彼らと落ち合い、
再度、飛行機を乗り換えてワシントンD.C.まで囚人を護送する予定だった、
アンソニー”トニー”ディノッゾ(マイケル・ウェザリー)は困惑。

トニーが考えたことと言えば…
自分のボスであるリロイ・ジェスロ・ギブス(マーク・ハーモン)
“囚人すり替え事件”を知られたら絶対に怒られる(=頭をパコ~ンと叩かれる)→
だったらギブスには事件を知らせずに内密にして→
そうだ!NCIS: LAチームにヘルプを頼んで本物を探し出してもらおう!という筋書き!
いかにもトニーが考えそうなことだわ~(笑)。

NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン7 開始 ! 本家ディノッゾが出演!_d0175590_3433569.jpg

いきなり NCIS: LA のオフィスを訪問するトニー。

LA副局長オーウェン・グレンジャー(ミゲル・フェラー)とは既に顔見知りという感じのトニー。

しかし、LA支局長ヘンリエッタ”ヘティ”ラング(リンダ・ハント)
チーム・メンバーであるG・カレン(クリス・オドネル)、サム・ハンナ(LL.COOL.J)、
ケンジー・ブライ(ダニエラ・ルーア)、マーティ・ディークス(エリック・クリスチャン・オルセン)、
ネル・ジョーンズ(レネー・フェリス・スミス)、エリック・ビール(バーレット・フォア)とは
今回が初対面のトニー。

どこまでが本気でどこからがジョークが分かりにくいトニー(笑)だから
特に今回もサムやディークスとトニーとの掛け合いは、まるで漫才のようで笑った!
そしてこれまたトニーとケンジーが仲良くするからディークスはヤキモチを焼いちゃうわけだ~。 
さすがトニー、サム、ディークス、エリックが絡むだけあって軽いオチャラケ感が心地良いエピでした!

NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン7 開始 ! 本家ディノッゾが出演!_d0175590_3435470.jpg

そして無事に事件が解決したと思ったら
ヘティが、「ギブスから連絡があって、ディノッゾにメッセージを頼まれた。」と
トニーを自分の近くへ呼び寄せ、耳元近くヘ内緒話をするように見せかけ、
トニーの頭をパコ~ンと叩いたのでした!
やっぱりボスには内緒に出来ないのよ~トニー!


今後の展開が楽しみな♪ NCIS: LA 極秘潜入捜査班 シーズン7 です!

本家NCIS、NCIS: LA、そして現在、USAでシーズン2が放送中のNCIS: ニューオリンズ の
メンバーたちが合同捜査する3時間クロスオーヴァー・エピソードが実現して欲しいな~。



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村